Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




4-0で横浜FCに勝利ッ! これでJ1まであともうヒトツ!
勇人の裏へのパスから藤田の先制!
佐藤健太郎の長いボールから抜け出して米倉の追加点!
兵働の敵の裏をかいたフリックに反応した藤田のゴラッソ!
そしてCKからゴール前の波状攻撃で、佐藤健太郎のだめ押し弾!

危ないシーンもあったけれども、守っては完封、これで4-0!


トーナメント形式で行われるJ1昇格プレイオフ、準決勝は、ジェフが勝利!
これで来週は国立での決戦だ!!!


勝ったぞおおおおおお!



いやはや。
試合前日までは、嘘のように平静で「勝てる」と根拠もなく信じていたけれども。
試合当日になってしまうとそんな冷静さはどこへやら。
勝てるかな?勝てるよね、勝つしかないよね、でもひょっこり先制点奪われたら・・きっともうダメだよね。そんな事をぐるぐる考えてしまって、自分で不安と怖れを自己生産。考えれば考えるほど不安が頭の中で広がっていく(笑)
半ば、もう、祈りながら電車に乗ってた。
しかも先週木曜日に体調崩したのが尾を引いてて、横浜に向かう電車を途中下車してみたり。
スタジアムにつけばついたで、ピッチはきれいな緑で、空もきれいにはれてて。

勝つ、勝ってくれる、あのリーグ最後の三連勝はチームが最高に良くなってきた証。
自分にそう言い聞かせていれば、あっというまにキックオフ。

そこからは、90分間、無我夢中。

勝ったあとの、一番の本音は、勝ち誇るとか嬉しいとかよりも、ただただホッとして。

自分はどれだけ緊張していたのかと(笑)


部屋に戻れば、そりゃもうスカパーの録画を見るわけですよ!
得点シーンのたびに、ニヤニヤですよ、
いいプレイのたびに、部屋の中なのに拍手喝采。

あああ、勝ったよ。

あともう一つだ。
もう一つ。
これで終わりじゃないのだから。
来週、11月23日(金祝)の、国立でのプレイオフ決勝戦。

それに勝たなければ、全ては全く意味がない。


あと一つ、
勝って、勝ち上がって、J1を目指そう!





※自分は現場にいなかったので、web上の情報の伝聞になるのだけれど、
※ジェフサポと横浜FCサポとの間でもめごとがあった。
※手を出したほうが悪い、先に原因を作った事が悪い、いろいろあるだろうけれども、
※善し悪しも因果も自分にはなんとも言えないが、暴力行為は、絶対にあっちゃいけない事だ。
※そして、暴力行為、それだけを取りざたするのではなく、
※本当に相手を相手クラブと相手サポを、リスペクトし、尊敬しなきゃいけない。
※そう思う。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1383-00f09671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


