Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




あちこちのクラブで人事往来
J2もシーズンが終わり、JFLも終わり、あちこちで監督や選手の契約情報が発表されている。

東京Vの佐伯や、福岡の和田と高橋泰、横浜FCの八角、岡本の野本、金沢の金子、秋田の松ヶ枝。
ジェフに関わった選手達の契約満了、引退。
(認識が漏れてたらゴメンナサイ)

みんな、次のクラブ/チームで、もしくはまた別の舞台で、
がんばれ・・と願う。


ジェフは、どうなんだろうね。
神戸TDの退任は発表されたけど、その後任はどうなるのか。清雲さんか斉藤スカウトか、内部昇格だとしたらどっちかじゃね?とか思うけれども、外部から招聘するのだろうか。
そしてよりにもよってプレイオフ決勝前にちょいっと騒ぎになった監督人事。
木山監督の続投か、これまた新監督になるのか。
これもわからない。

J1のリーグ戦も残るところあと一つ。

それが終わってから、いっきに動き始めるんだろうな。


兵働や高橋峻希、大塚、武田、期限付きで来てくれたみんな残ってくれれば・・とは願うけれども。
米倉や竹内や勇人、残ってくれ、とも思うけれども。


どうなるのか。



プレイオフ決勝で、ちょっと、ぽっかり穴のあいたまま、ぼんやりツラツラ思ってたりする。



来年こそ、来シーズンこそ、J1昇格をつかみとりたいなぁ・・。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1389-d80a656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


