Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤田、横浜FMに移籍!?・・そしてジェフ新編成の大枠は沈黙のまま。
ジェフが仕事初めだった昨日、1月9日。
何が来るかな、来ちゃうのかな、・・と期待しつつも戦々恐々だったけれども!
ジェフの新編成の大枠について、公式な発表はなく、そして!

「横浜 得点力UPへ!千葉からFW藤田を獲得」(スポニチ)

いーやーーーー!
やーめーてーー!

・・と言いたいのがサポ心ではあるけれど。
でもなぁ。
でも、なんだよなぁ。

藤田も今度の4月で30歳。
長くはないサッカー選手人生を考えたら、ここでJ1に再チャレンジというチャンスを見送る手はない。ましてや藤田の場合、一度大宮でJ1にチャレンジしたけれども決して満足できる結果ではなく、その後横浜FCでJ2を戦うが、そのシーズンもまた納得できるものではなかっただろう。

だけど、ジェフにきて2012年を戦い、15得点という結果を出した。
それを評価され、J1で4位のクラブから引き抜きの誘いを受けた。

・・移籍を決断しても、何も不思議じゃない。
これが30を超えたタイミングであれば、また話も違っただろうけれど。


まだ正式発表はないから、ここからどんでん返しも無きにしも非ず。
このまえ、磐田の山崎が鹿島に!?と報道された翌日に、残留で合意・・とあったように。


自分はジェフサポだから、残ってくれ!とは思う。
あの最前線でボールを追いかけて必死に走り回る姿に、巻を重ねて見てしまっている事もあるし、
去年一年間、本当に頼りになったって事もあるし、
去年のジェフは、山口の守備と兵働のパスと同じくらい、藤田のポストプレイを軸にしてチームを作っていた事もある。
だから残ってほしい・・と本当に思う。

それと同じくらい、
決まったら、がんばれ! って応援するようにしたい。

ジェフがJ1だったら決してそうは思わないけれど。
でも、しかたない。


さて。
正式発表は本当にくるの・・かなぁ・・。




でもって、ジェフが2013年をどのようなチーム編成で挑むのかはまだ大枠が見えてこない。
今日もまた、暗雲低迷戦々恐々の一日である。

もちろん期待もしてるさ!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1405-d11be592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。