Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石垣島キャンプ完遂! 今日はオフで、明日からは沖縄キャンプ!
先週の1月23日(水)から石垣島でのキャンプが始まり、一週間が過ぎた。
その間、サッカー教室があったり、突然獲得が発表されたジャイールが合流したりとあったけれども、どうやら怪我人もなくそれなりに順調にきているようで。
今日・・1月30日(水)はまるまるオフとなり、明日からは沖縄キャンプ。
沖縄キャンプでは、気になる練習試合も予定されている。

「キャンプレポート Vol.8」(ジェフ公式)
「トレーニングマッチの予定について」(ジェフ公式)

この時期の石垣島は比較的天気が悪い層だけれども、東京に比べてやはり暖かく。
米倉なんぞは、昨日はノースリーブだそーですよ!
自分なんかは喉を腫らしてマフラーぐるぐる巻きだというのに!

そして28日(月)の夜にキャンプに合流したというジャイールは、29日(火)の朝にみんなにご挨拶。
今年のジェフの浮沈を握る選手なだけに、早くチームに馴染んでおくれ。
南西商会様のtwitterによれば、ずいぶんと人懐っこい様子!
ウェルカムボードに大喜びして、南西商会様のお子様をハグ!してみたり、自分のfacebookを紹介してくれたりと、かなりフレンドリー(笑) あとで自分もジャイールのfacebookを見にいこう。


そのfacebookといえば、選手みんなでBBQをしたそうな!
田中佑昌(2月3日生まれ)と渡邊圭二(1月28日生まれ)のバースデー祝いも兼ねて、キャンプ中のオフのリラックスムード。二人でケーキ入刀というのも面白い。

キャンプレポートによれば、鈴木監督のキャンプの目的の一つが「コミュニケーション」だそうな。
特に“隊長”坂本が引退した今となっては、勇人や山口智が積極的にみんなに話しかけ、会話を作っていく事になるだろう。

苦しい時に、チームが煮詰まってギシギシと空気が軋むようなチームではなく。
そういう時でもコミュニケーションがとれるチームになればいいな、と思う。


去年は一度も練習見に行けなかったから、今年は見に行きたいなぁ・・。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1416-7af110e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。