fc2ブログ
Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



キャンプ中のひとやすみ 鍾乳洞ツアーにカヌーにサッカー対決!
石垣島、そして沖縄本島と、場所を変えて二段階のキャンプというのがここ数年恒例のジェフ。
で、昨日はその石垣島キャンプもひと段落で、最後の一日はまるまるオフに!

ってなわけで、佐藤勇人のfacebookだったり、兵働のblogだったりでは、そんな選手たちのつかの間のリラックスムードが書かれてます(笑)

いやさ。
別にさ、オフだからこそさ。
そういう小ネタを、ジェフ公式でレポートしてもらいたいなー・・
なんて思ったりするんだけどなー、
難しいのかなー(苦笑)

でも、今回に限っては選手たちではなく公式では監督やコーチ陣たちの懇親サッカー対決がレポートされてるので、それはそれで良し!だろう(笑) ある意味分担作業と言う事で。


佐藤勇人のfacebookによれば。
レンタカー2台に分乗して鍾乳洞ツアーの選手たちがいたらしい。
おそらく5~8人くらいの編成だね。
鍾乳洞はけっこう上り下りがあるし、道が狭かったり不安定だったりするし、そして外気温に比べて中はすげー寒かったりするので、転んで怪我や風邪など引いてなければ良いが・・まぁ、そんな心配は無用だろう。
でも石垣島って鍾乳洞があるとは知らなかった。


「オフ」(兵働公式)
でもって兵働のblogにはカヌー組。
メンバーは、兵働/竹内/山口慶/田中/碓井/大岩。
竹内&大岩ペアのカヌーは転覆!
兵働&碓井ペアのカヌーは座礁!
こちらはこちらでなかなか波乱万丈なアクティビティだったようだ(笑)
カヌーや公園のボートって、漕ぐのが上手い下手ってあるよね、そういえば。あれはなんなんだろう。使う筋肉?神経?バランス感覚?・・そういった体の回路が、普通の運動(特に球技)とは別のものな気がする。


「キャンプレポート Vol.9」(ジェフ公式)
そして監督やコーチ陣は、石垣島のメディア関係者たちとサッカー対決!
「試合後は疲れ果てて声も出ず」・・とあるけれども、誰か一人くらいはコメントもらっておくれよー!
もしくは誰がゴール決めたとかさ。2-1で勝ったそうだが、鈴木監督と江尻が1点ずつ取ってたりしたら、それはそれで面白いじゃないか。そういうちょっとしたサービス精神を、ジェフ公式の中の人、お願い、プリーズ!



その公式のキャンプレポートでは、先日のBBQの様子も追記。
どうやらお肉は石垣牛。
しかも千葉市の熊谷市長からの差し入れだそうな!

熊谷市長、素敵!

深井/谷澤/米倉のテーブルでは、米倉がお肉をがっついているのも谷澤のヘン顔も、らしい感じ(笑)
山口智の右手のお肉は、めっちゃ大きくて色もきれいで、すげー美味そうだし!
横一列に並んだBBQ台で焼いている写真では、町田と戸島の身長差がすごい(笑)
高橋峻希のtwitterでは、はしゃぐ井出とその向こうの大塚の写真。・・というか、大塚はこういう時もこういう表情なのね(笑)


選手たちが楽しそうで良いことであるよ。



今日からは沖縄で二次キャンプになるけれども。
週が明けたら練習試合!

怪我のないキャンプが続きますように!


スポンサーサイト




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1417-47c321b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)