Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初の練習試合はサガン鳥栖戦! 4本合計4-2で初勝利たぁ・・年始から縁起がいいねっ!
所詮は練習試合・・なんて言っちゃいけない!
鳥栖はこの時期、猛練習でフィジカルを追い込んでるからジェフとコンディションが・・とも言っちゃいけない!
鳥栖は、ジェフの試合の前に1月29日にはテジョンFCと練習試合、2月2日には沖縄選抜と練習試合、二試合も試合をした直後だから当然疲れてるんだしー・・とも言っちゃいけない!

昨年も一昨年もその前も、どーにもこーにも、ここぞ!という時に限って勝てないジェフ。
持ってない、勝負弱い、という流れを、昇格のためにはなんとかしないといけない。
それを思うとさ、
どんな理由があるとはいえ、練習試合で勝つのは嬉しい事じゃないかっっっ!

「本日のトレーニングゲームの結果」(ジェフ公式)
「キャンプレポート Vol.14」(ジェフ公式)

「キャンプレポート」の方で佐藤勇人のコメントがあるけれども。
そのとおり。
今年こそ。
昇格のためにこそ。
ジェフは結果にこだわらないといけない。
無得点に終わった試合があるのは課題・・とあるけれども、対戦相手がどうであれ、つまり得点にいたる形を作り切れず決めきれなかった時間帯があるという事だ。

4本合計で勝ったからいーじゃん、とは言わずに。
相手のコンディションを言い訳にもせず・・鳥栖がジェフよりコンディションが悪かったのならば、なおの事、無得点を反省すべきであって。

より厳しく。
より賢く。

勝つために、昇格のために、チームがまとまっていけば・・と思う。



でもさー。
ジェフもさー。

もうちょっと公式HPでサービス精神が欲しいよね(笑)

出場した選手や得点した選手はナイショ、だそうだけれども。
いーじゃんいーじゃん、教えてくれたっていーじゃんかー・・と思うけれども。
サポとしてはそこはぐっとこらえて我慢の子であるが。

FWは1トップで2列目からの飛び出しが武器なのかしら?
サイド攻撃を軸に中央にどれだけ選手が飛びこめるかを武器にするのかしら?
中盤の軸はやっぱり兵働? 町田や佐藤祥は出場したかしら?
大塚の起用も気になるし、谷澤に米倉、田中に深井、アタッカー陣の起用も気になる。
なによりも、新戦力のジャイアールは出場したの!?
もし出場していればどうだったのーーーー!?

新シーズンに向けて、やっぱりワクワクである(笑)


そ、そういえば、昨日は2月4日。
ジャイアールに続く、さらなる新戦力・・ケンペスも昨日チームに合流しているハズだよね。
今日(2月5日)のユナパレポには顔を出すかしら?ららら?


明日明後日でキャンプも終わり、週末の2月11日(月祝)には「2013サポーターズフェスタ」!
いつもは見送るのだけれど、今年のサポフェスには練習試合も組まれてる!
「2/11(月・祝)開催!「2013サポーターズフェスタ」について」(ジェフ公式)

キャンプ中のじれったさは、その日のために!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1419-7f106212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。