Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ヤクルト様!ヤクルト様! 新スポンサーにヤクルト様!・・今日は済州ユナイテッドFCとの練習試合。
先日の鳥栖との練習試合は、35分x4本で合計4-2というジェフ。
お互いのコンディションやメンバーの組み合わせなどいろいろあるだろうから、勝ったから単純にイヤッホゥ!ってわけにはいかないけれども、しかし練習試合から負けに慣れてしまうようはずっといいよね!なんて思ったりする。

そして今日は、キャンプの最終日にして、済州ユナイテッドFCとの練習試合。
12:30からの練習試合のあとは、片づけて身支度して関東に帰還!である。

Kリーグのクラブとの試合と聞くと、どうしても怪我を心配してしまうが・・いやはやホントに。
シーズン前の練習試合での怪我は、お願いお願い、神様仏様、堪忍しておくれ。
去年は、キャンプ中の怪我ではないけれども、米倉が「ちばぎんカップ」で骨折してしまい大きく出遅れてしまった。そういう事がないよう、心から祈るばかりである。
例えばこれで渡邊が怪我してしまったら左SBがホントにピンチであることよ。
勇人や竹内の二人なんかは手術明けだしね!

そういえば、今日の対戦相手・・済州ユナイテッドFCはジャイールの古巣だっけ。

実のある練習試合になる事を願います。



そして。
ヤクルト様がジェフのオフィシャルパートナー、正式発表!!!

「ジェフユナイテッド市原・千葉のオフィシャルパートナーとして協賛」(ヤクルト公式)

ユニフォーム発表時の背景の市松ボードに名前があったり、
実は今期の「クラブ」>「スポンサー」に、こっそりフライングでロゴが掲載されていたり、
情報が水漏れダダ漏れしていたのだけれど(笑)
改めてヤクルト本社様から正式発表とあいなりました!

ありがてぇ・・ありがてぇ・・!

ジェフの公式HPではスポンサー一覧にヤクルト様のロゴが復活しているが、しかし公式リリースはナシ。スポンサーの最上位である「オフィシャルパートナー」なんだから、ぜひとも公式にリリースの一つも流しておくれよ、と思ったりするけど、きっとみんなキャンプで忙しいのだろう、うん(苦笑)


さてこのヤクルト様。
オフィシャルパートナーとなったことによって、ピッチサイドのLED看板やアドボードに広告が出稿される他、ヤクルト容器型のモニュメントがお目見えするという。勝手な想像としては、ホームゴール裏の「from AQUA」のモニュメントと同じようなものがピッチのどこかに登場するのだろうと思うのだけど。アウェイ側に出るのかしら? でもそれだと「from AQUA」とちょっと差がついちゃうし。選手入場時に出入りするメインスタンド正面のところかしら。個人的にはあの辺りはアリだと思うな。それともスタンド外? いやいや、スタンド外はさすがにないだろう。そしてヤクルト容器型のモニュメントというけれども、ほんとにあの!ヤクルト型なのだろうか?

いろいろ想像してしまう。

そしてヤクルトの素敵なところは、ジェフレディースの胸にもロゴがはいるという事!
皇后杯で準優勝と躍進したジェフレディース!
その胸にヤクルト!
あぁぁ、なんて素敵な事・・!

ヤクルトがオフィシャルパートナーになってくれたのは、皇后杯でのジェフレディースの活躍も大きな要因だったかもしれないね。


なんにせよ、ほんとにほんとにありがとうございます!
今後とも末長くお願い申し上げます!



おまけ:
そのヤクルトのPDFに今期レディースユニのイラストが載っているけれども、背中には三井住友海上の文字!
清水つながりで応援してくれている・・のだけれども、その清水が引退したにも関わらず、スポンサー継続とは、なんともなんともありがたい!
三井住友海上様、ありがとうございます!

おまけ:
・そういえばヤクルト様は、正式名称が「ヤクルト本社」なんだよね。
・ヤクルトとJR東日本のビジネス関係も背景にあったりするかしら?
・それともヤクルトスワローズは、かつて国鉄スワローズだったというご縁?(笑)
・そのヤクルトスワローズ。FC東京と、「東京」つながりでタイアップしてるよね。いいんだろうか(苦笑)
・ヤクルトマッチデーなんかも実現!?
・そしたらDJガマちゃんの煽り文句で、選手がヤクルト製品をもってビジョンに登場!?
・「おなかもゴールもがっちりまもる、乳酸菌飲料」とかそんなコールでさ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1421-dff0bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


