Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

クゼが白血病! ・・エルゴラには11日の練習試合レポートが掲載(苦笑)
ジェフが東欧路線だった頃には、何かと現地の情報が気になっていたもので、よって長束さんのblogはとっても大好物な情報源だったわけだけれども。最近はその長束さんもtwitterに主な足場を移行しており、ジェフが東欧と縁が薄くなったとはいえ、やっぱりその長束さんのtwitterはフォローしているのだが。

昨日。
その長束さんのtwitterにて。

「ガンバやジェフも指揮したクロアチア人監督のヨシップ・クジェが白血病を患ったことを国内メディアに告白。」(長束さんtwitter)

白血病・・正直、あまり詳しくはない。
急性と慢性とあったっけ、とか。
渡辺謙が白血病だったよね、とか。
昔のマンガでは、不治の病の悲劇の病としてけっこう頻繁に登場してたっけ、とか。
そんな程度である。

だけど、そりゃもちろんどんな人だって、その人が病気と聞いたら快癒を願うけれども。
クゼはジェフの監督をしてくれた人だ。
そういうご縁のある人に対しては、縁の強さだけ、よりいっそう快癒を願う。

どうか。
ご無事に健康になられますように。



さて。
2月11日(月祝)に行われた明治大学との練習試合。
基本的にはメンバーは公表しませんよー、得点者の名前だけですよー、サポも協力してねー、とあって。
そう言われたら協力しようじゃないか、
具体名とか布陣とかは書いちゃダメなのねん♪という理解だったのだが。

しかし。
昨日発売のエルゴラには、2本両方共に出場選手もその布陣もばっちり掲載!
さらに堂々と鈴木監督のコメントまで掲載されている!

「公表しない」「協力してね」も何もないじゃん!
おーい!
ジェフの広報さーん!
どーなってるのでしょーかー!
じゃあサポも自粛しなくていいんだねー!
と思ってしまうじゃないか(笑)

もともとあんなに人が集まってる場所で丸見えで練習試合をやるのだから、情報機密も何もあったもんじゃないけれど。実際、ベンチに座って練習試合を見てたら、プレスパスをつけた記者さんが、ジェフ広報の高橋さんに誘導されて、てくてく歩いていたけれども。

情報管理の整合性くらいはとってほしいものよ。




そういえば・・今日はサッカーダイジェスト側の「2013 J1&J2選手名鑑」発売日ですよ、発売日!
「2013 J1&J2選手名鑑」(日本スポーツ企画)

サッカーマガジン側の選手名鑑は数日遅れで、今週末の2月16日(土)発売だから、まずは今日のサカダイ版が楽しみである。
あたしゃ、毎年毎年、選手名鑑が大好きでねぇ・・(笑)

何冊も買い込んでは見比べてエヘエヘしてしまうのですよ。
子供の時から図鑑が大好き!だったからな!


気になるのは、ジャイールとケンペスがちゃんと載ってるかどうか、だ。
だってジェフの公式サイトの選手一覧の中にも、まだ顔写真、載ってないもんな・・(苦笑)

ぜひ、掲載されてますように。
スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1424-b719afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


