Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スポンサーヤクルトの!ヤクルト様の! ヤクルト大明神のご神体!
ACLではどのクラブも苦戦するなぁ・・。
もちろんタイのブリーラムは2011年にタイの国内タイトル三冠を達成するようなクラブであり、中国の広州恒大は今は確かとんでもない富豪クラブなハズ。去年は柏、今年は浦和を苦しめた広州恒大のムリキなんかは、とんでもない高額の報酬でブラジルから引き抜かれたそうだし。

ぬぬぬ。
がんばってほしいものよ。

まぁ、そんなACLの舞台にいつかはジェフも立ってほしいなぁ、と願いつつ。
しかしそれはまずもって、J1に昇格して、がっちりそこで戦えるだけの力を手に入れないといけぬ。

そうなると、そのためにはどうしてもお金が必要なのだが・・。


今年からの新スポンサー!
しかも胸スポンサーの富士電器や、親会社のJR東日本/古河電工と同じ、オフィシャルパートナーに、ヤクルト様・・いえいえ、正しくはヤクルト本社様が加わっていただいたわけで!

そのヤクルト本社様の主力商品たるヤクルトの、ご神体ご本尊が、「ちばとぴ」にお目見え!

「ジェフの公式パートナーに ヤクルト本社」(ちばとぴ)

おおぅ、神々しい・・(笑)


高さ1.8メートルのこのモニュメント。
つまりは180cmなわけで、勇人や深井や町田に伊藤なんかよりずっと背が高い!
竹内や兵働と同じ高さですよ!

しかも人間の身長とは頭のてっぺんまでで計るから、目の位置であったり、胸の位置は、あきらかにモニュメントより低くなる。ってことは、モニュメントの横に並んだ選手の顔を映そうと思うと、このベルトのように横に「「Yakult」と文字が並ぶところが、画面に映るようになる。
そういう高さなわけだな、きっと!

という事は・・。
うん、想像だけど。

このヤクルト様ご神体は、選手入場時の左右に並ぶんじゃなかろうか(笑)
Homeゴール裏には既に「from AQUA」ご神体が鎮座ましましてるから、そこは動かせないだろうし。
Awayゴール裏という可能性もあるけれど、そこはゴールシーン以外はなかなかカメラに映らない。

よって入場時の選手の両脇にこのご神体が立ち並ぶと予想する。
うん。
勝手な予想だけれども(笑)


なんにせよ、本当にありがたい事です。
加えて、フクアリ内の看板広告と、ジェフトップチームの練習着、そしてレディースの胸スポンサーでもあるのだから、ますますもって感謝の念を深く。
金額だってどう考えても1億は超えるだろうしさ。

可能ならば。
ジェフのスポンサーになったことで、ヤクルト本社が喜んでいただける事を。
そして、いっしょにJ1に昇格する事を。
さらに、末長くお付き合いいただける事を。
心から願います。

よろしくお願いいたします! ヤクルト様!




おまけ:
ヤクルト本社が新スポンサー!という事で、ちょっと気になって、時間を見つけてはジェフのスポンサーがどんな会社か、まとめていたりするのだけれども。見れば見るほど、ほんっっっとに、JR東日本様様である。
鉄道の整備メンテナンスの会社が、ジェフのスポンサーしたって、露出したって、直接はビジネス上の利益なかろうよ! JR東日本の駅舎や関連事業のホテルや研修所の設計している設計事務所とかさ! 駅内の電光掲示板やビルボードの施工管理の会社とかさ!
そのへんはもう、JR東日本とのコミュニケーションや政治効果以外はジェフのスポンサーしている理由が思いつきませんよっ(笑)
それは古河電工側も同じで。
高圧・超高圧電力ケーブルの会社とか、光ファイバー関連の機器製造販売とか、そういう会社はもう、古河電工とのお付き合いとしか思えぬ!ぬぬぬ!

自宅で、xlsとPPTいじりながら、夜中に一人、JR東日本様と古河電工様に感謝感謝しておりまする。

全部まとめたら、あとでblogネタにする予定・・(笑)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1431-de9a04c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。