Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はAway熊本戦! 札幌戦からどう前に進む?
ちばぎんカップでウヒョーッ!となり、
開幕 札幌戦で、ぐぬぬ!となり、
期待と失望とでアップダウンなジェフサポの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ええもう、札幌戦は悔しさをかみ殺しながら録画を見ましたよ、ぐっすん、およよ。

さて、そんな悔しさは試合ではらす他はなく。
とはいえ、札幌に復讐するためのAway札幌戦は、秋も深まる11月3日、厚別まで待たなければならない。

その前にどれだけ多くのリーグ戦があることか!


ジェフが勝つのが見たいよー。
でも、必ずしも勝利が必須ってわけじゃなくて、
選手がんばったね、いいプレイしたね、かっこよかったね、そう思える試合が見たいのよー。

どれだけグダグダでも応援するけどさっ!
やっぱりそういう試合を見たいじゃないですか!


ってなわけで、今週末はAway熊本戦。
何かとイヤーンな思い出のあるAway熊本戦。

去年は大雨の中、最後の最後、これまた終盤の85分にミスから武富にゴールを奪われて0-1の敗戦。

んー。
こう、やっぱりここ数年、同じ敗戦を繰り返してますな・・。
(失点につながる原因は、そりゃいろいろ違うかもだけど)


エルゴラのスタメン予想は、開幕の札幌戦と変わらないメンバー。
ケンペスをCFにおいて、2列目にジャイール/谷澤/米倉、そしてDMFに勇人と兵働。右SBに高橋で、左が金。CBとGKは頼れる3人。

スタメンが変わらないのはそんな気がするけれど、サブメンバーはどうなのだろう。
携帯公式の練習試合マッチレポートで好調そうだった、大塚や町田、井出、それにこの前も途中出場した深井に南。彼らにチャンスはあるのかどうか。

札幌戦のあの停滞感、閉そく感、どん詰まり感、ばらばら感。
熊本戦では、そこから少しでも前に進んでほしい。

もちろん、いきなりがらりと改善されるなんてあるわけないから、
一歩でも二歩でも、いやいや、それが半歩でもいいから、もがいてあがいてほしい。


Away熊本戦では、それが見たい。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1437-dd9f26b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。