Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




AwayのG大阪戦は引き分け!なのだけどまだ見てない・・ぬぬ。
いやね、昨日はお仕事だったの!
朝から!
夜まで!

しかも普段はスーツを着てないお仕事なのだが、
だけど昨日はずっと一日スーツにネクタイ、革靴という装いで疲れたの!

部屋に帰って、さあスカパーの録画をみるべし!と思っていたら、
ぷしゅっと缶ビールを空けたりなんかしたら、

前半途中に寝落ちしてしまったのよーーーーーーーーーらんらん、らららん。



自宅のソファは無印良品のビーズクッションなのだが、適度に位置や向きを調整して背中を預けると、これまたぐったりまったり寄りかかって居眠りするのにちょうどいいのですよ・・。
2010年W杯の時に、知人宅で友人連中集まって日本xオランダ戦をワイワイ見た事があったのだが。その時、知人宅にこのクッションがあって、「おお、これは!」と速攻で購入したものである。あれから約2年半経つけれども、そろそろへたってきたが・・1万円を超える品だけに、まだまだ買い替えなんかせずにひっぱるつもりである事よ。


で。
このG大阪戦。

勝った負けた引き分けた、よりも。


ケンペスに代わって、南がスタメン!
金に代わって、大岩がスタメン!

この二つがかなり大きいと思うのですよ。


という事で。
今日は仕事が終わって帰ったら、今度こそ録画見るのだ。
見るのだ。
見るべし。
見らいでか。



・・寝落ち、よくないね。


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1444-9a362837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


