Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末はAway山形戦! 雨のようだが、猛暑よりマシ?
おひさしぶーりーね♪ あなたに会うなんて♪
と、鼻歌ひとつ歌いたくなるくらいにお久しぶりです、ごめんなさい(笑)

いやね、ゴールデンウィークがあけた辺りから、奇妙なほどに忙しかったのよー! それも例えば大きなイベントの直前とか、そういう躁的な、お祭り的な、山の頂上的な、そんな忙しさじゃなくて。岩に張り付けられた勇牛が、パキスタンの猛暑の太陽&熱波に延々とじりじりと灼かれ続けるという、そんな忙しさ。
「勇牛」おもしろいよね、「勇牛」
主人公が、毎回必ず拷問されて酷い目に会うのも、お約束!

ほんとにこの2ヶ月間は、ほんっとーに忙しく。週末も会社に行くか、家でベッドに沈没しているかのどっちかで。お酒の量は増えるわ、掃除も自炊もできないから部屋も荒れるわ、散々だったのですが。
ようやく落ち着いてきたわけで。

先週の日曜日のHomeG大阪戦は、久々にフクアリに行きましたよ!
ぃゃっふぅ!
ファネッフー!
「ハイスコアガール」も面白いよね!ありえないけど!あれはファンタジーだけど!


さて、G大阪戦。
忙しさにかまけて試合も見れてなかったから、ジェフに関する情報にも疎くなり、「最近ぜんぜん勝てないじゃん!」と「あれ、連勝してる?」の二つくらいしかイメージがなく。
スタジアムに向かう電車の中で、
おおっ、大塚スタメン!伊藤もスタメン! CBに竹内じゃなく金かよ!
と、新鮮な驚き。

で、試合となれば、大塚は走るし、伊藤は敵のパスコースを寸断しまくるし、金はもう・・アアン、それがあなたの本当の姿なのね!素敵!というくらいに、走る飛ぶ跳ね返す!の大活躍! いや、隣の山口智の、金の操縦っぷりもまたすごいわけで。
つまりは、正太郎君or大作君!な山口智と、「行け、ロボ!」「ま"っ!」な金なわけですよ。
ええもう。
山口、半ズボンが似合いそうだしな!

加えて、右SB米倉のキレキレぶりに、田中佑昌の攻守の奮闘。
さらに大塚の、去年とは見違えるようなたくましさ。

日曜日は楽しくて、部屋に帰って録画を反芻。
久々に楽しかったよ。



で、
それでもって、
気づけばG大阪戦で、なんとジェフは四連勝!

G大阪との直接対決に勝利したおかげで、上との差もググッと詰まって、まだまだこれから。
ここ数年、夏場に失速するのがジェフのお約束だけれども、今年こそは・・ええ、今年こそは!
大塚に高橋に米倉、伊藤、金、南、若い選手達の底上げ下剋上でなんとか乗り切ってほしいもの。
戦術オーロイ!だとか。
攻撃の指揮権は兵働に完全おまかせ!だとか。
特定個人に今年はそこまで依存していないから、主力の出ずっぱり・・金属疲労も今年はそこまで重くない・・と思いたい。


今週末は、Away山形戦。
盆地だよー。
山形はめっちゃむっちゃあっついよー。
そう思って天気予報を見てみれば、今週末の山形は雨の可能性大! じゃなくても曇りの模様。
最高気温の予報も26度~28度。

酷暑猛暑の中で走るよりは、ずっとずっとサッカー日和!?



今年の山形には、Homeで叩き潰されてしまった。
そのリベンジを。
昇格を目指して、ライバルとの直接対決を。
五連勝を。
一つでも上位を。

さあ、がんばれ、ジェフ!!!



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1456-e38dfb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。