Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home徳島戦の悔しさを噛みしめて、今週末はHome水戸戦!
頭痛が痛いなー、と思っていたらいきなり発熱して会社をお休みしちゃいましたよ、テヤンディ!
それもこれもジェフが負けるせいだよ、テヤンディ!
ええもう、前半は行ける!と思ってたんだけどなぁ・・。

悔しいなぁ・・。


というそんな徳島戦の悔しさはあるのですが。
しかし試合をじっくり見直そうにも、対戦する水戸の予習をしようにも、風邪を引いてしまったわけで。
アーコリャコリャ(笑)

みんな、体調には気をつけようね!



さて。
水戸戦といえば、どーにもこーにも、苦手な印象がある。
まずGKの本間が苦手。
本間に限らず、去年までは栃木で今年は北九州の武田とか。
ああいう、ふてぶてしいGKが、どーにもジェフにとって鬼門な気がする。

特にHomeでは。

なんかジェフサポがムキー!ってなっても、ブーイングしても、馬耳東風・・どころか心地よいBGM替わりにして、かえって集中力高めそうじゃないですか。ああいうGKって。
見方にしたらすげー心強いだろうけれども、敵にすると・・。

しかもジェフの選手って、ああいうガキ大将系オレ様キャラとは、微妙に反対側の、生真面目&大人しめな雰囲気の選手が多いじゃないですか。伊藤大介も佐藤健太郎も、岡本だって真面目そうだし、大塚も人見知りしそうだし、勇人も彼は彼で全部背負いこんじゃう生真面目さまがあるし。

それが、ひ弱さとなって試合に出てしまうと、
がむしゃらガツガツにプレスされて、つい受け身にまわってしまうわけで。

それもジェフのチームカラーなのかもしれない(笑)



とはいえ。
昇格するためには、そんな悠長な事は言ってられないわけで。


連勝は途切れたけれど、自動昇格圏内との差はまた開いてしまったけれども。
今までは、8月にこそチームコンディションが底を打ってしまったわけで。
あの徳島戦が、ネガティブな方向へのターニングポイントになりそうな気がしちゃうけれども。

それを払拭し、「今年こそ!」のためには。

今週末の水戸戦こそ、勝たなきゃいけない。



いやね、
マジでね、
本気でね、

ここで水戸戦も敗れて、連敗すると、またこう・・ずるずるいっちゃう気がするのですよ。



ィャン。
正念場な気がする。

でもって、金のレッドカード・・だけじゃなく、選手構成をいじってきそうな気もする。
特に中盤。



がーっと走ってきた六連勝が、自らのミスで躓いて、敗れて、迎える水戸戦。
ばたばた!・・と、転がり落ちるのも、
なにくそ!・・と、もう一度立ち上がるのも、
どっちもありえるだけに。

勝利をめざせ。



がんばれ!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1461-9806015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。