Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




Awayは北九州戦に続いて松本戦も破れ、連敗!!! ・・でもって今日は草津戦・・。
あれだけミスが多ければ・・!
そしてセットプレイやカウンターにどれだけ繰り返しやられてきたことか・・!
(そもそもサッカーの得点シーンの大きな割合を締めているとはいえ、ね)

なんかもう、ィャーンと身もだえして、不思議な踊りと奇妙な笑い声で、
深淵より来る、古の時の中に忘れ去られた偉大な者でも、
呼び込んでしまいたい気持ちですよ!

ぃぁ!ぃぁ!
ふんぐるい、むぐるうなふ、

「・・夢見るままに待ちいたり」って素敵な翻訳だよね!
大瀧啓裕ステキ!


と、与太話はともかく。
事、こんな状況であれば、サポとして無理やり「がんばれ!」と言ってもせんなく。


「【J2:第30節 千葉 vs 群馬】プレビュー:攻守を修正して勝つには選手の意識改革と、それに基づいたプレーが必要な千葉。4戦 負けなしの群馬は堅守と速く鋭い攻撃で連勝を狙う(13.08.21)」(J's GOAL)

の、最後の一文。


「千葉の選手には反省の弁を毎試合後に繰り返すだけでなく、反省の弁を生かして修正した姿を見せてほしい。そうでなければJ2残留のために必死で戦う群馬には勝てない。」



ただ、もう、ほんとにこれだけである。




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1465-bd03fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


