Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たって砕けろ! で、砕けちまったぜ! なヴァンラーレ八戸!
個人的には、
オレ的には、
自分的には、

めちゃくちゃ歴史的な一戦だったのですよ!


第93回天皇杯 第二回戦 横浜FMxヴァンラーレ八戸。



だって、自分の地元の街の名前を冠するクラブが、J1の強豪と公式戦でガチ勝負ですよ!?
こんなことって、ねぇ、ほら、燃えないハズないじゃないですか!

しかも敵のミス絡みとはいえ、先制点も奪ったし!!!



結果は・・ねぇ、1-5。
先制したけれども、即座に追いつかれてそのまま引き離されて破れてしまったけれども。
元ジェフの藤田にPK含めてハットトリック喰らってしまったけれども。

それでも。

自分としては、とてもとても熱くなれる試合だった。
・・見に行きたかったなぁ・・。


自分はいつもはジェフを応援しているけれど、
ジェフの創立当初からしばらくは、地元(青森県八戸)とジェフに・・実はこっそり下部組織の縁があったから、というのがそのきっかけなのだが。
しかしジェフは、やっぱり千葉県のクラブで、市原市と千葉市に本拠地を置くクラブ。
そこはどうこうという気持ちはない。

だけと、生まれ育った本籍住所の名前を冠するクラブが天皇杯に出場して、
そしてJ1と戦って・・。

地元のクラブを応援し続ける人たちの気持ちが、ちょっと想像できた気がする(笑)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1468-abdcfad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。