Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新! 鈴木前監督お疲れ様でした! 関塚新監督、ジェフをよろしくお願いいたします!
おひさしぶーりぃね、あなたに会うなんて ゃゃやんやん♪

いったいどれほどぶりなのか。
大変ご無沙汰のこのblogですが、更新したところで、果たして、誰かに気づいていただけるのか・・!?
いいもんいいもん、いいんだもん、どーせblogなんて自己満足さ、オナニーさ、マスターベーションさ!

前回長期お休みした時は、離婚に転職、お引越し、という、まぁ、なんともかんとも大きなイベントが全部重なってしまい、blogを更新する余裕なんざアリャシネェ!というワケだったのですが。
ががが。

こんどの長期お休みは、あれです、はい。
モチベーションの低下です(苦笑)


つーわけで!
再びジェフへのモチベーションが、高まってきたのですよ!
ぃゃっふー!


そのきっかけは、鈴木前監督退任、関塚監督就任がきっかけです(笑)

いや、ここで絶対的に明言しておくと、鈴木監督が嫌いだったワケじゃない。
今年いっぱいは、フロントとしては鈴木監督継続が基本線だろうなーとは思っていたし。
その中で、江尻コーチのがんばりもあって、井出や大塚や大岩が伸びてきたわけだし。

だから、鈴木前監督が解任! と聞いた時は、「ぇー・・」とネガティブに受け止めたわけで。
加えて「フロント、いーかげんにしておくれー・・」とゲンナリもして。

一方で、
ジェフは、組織構造や経営体質や、政治的、様々な理由によって、それが・・どれだけ非現実的でも泥縄でも、常に昇格をお題目にしなきゃならないよねぇ・・、とも思っているから、なんかもう、「色々と仕方なかったんだろうな」とも思ったりもした。


そういう、色々な諸々なグダグダを全部ひっくるめて、
改めて、
鈴木前監督、こんなジェフに来てくれて、1年半もがんばってくれて、本当にありがとうございます!

そして、
新しく就任した関塚監督、何卒!何卒!ジェフをお頼み申し上げます!

と思う次第である。


うん。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1469-56167363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。