Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




井出と山中、U-21日本代表候補トレーニングキャンプに選出!
「井出遥也選手・山中亮輔選手U-21日本代表候補 福岡キャンプ(8/11~13)メンバー選出のお知らせ」(ジェフ公式)
「U-21日本代表候補トレーニングキャンプ(8/11~13 @福岡) メンバー・スケジュール」(JFA)

井出と山中、ジェフの二人の若手が(一人は期限付き移籍中だがw)、JFAのU-21日本代表候補として、福岡キャンプに選出! おめでとーーーーーー!

って、なんか久々だな、ジェフの若手が年代別代表って。
大岩が五輪代表候補になってたりしたけれど、井出についてはジェフ純粋培養だもんなー!
なんか嬉しいぞ!


このU-21日本代表候補の福岡キャンプは、8月11~13日の3日間。
ジェフの試合スケジュールと見比べてみると・・その前日、8月10日には次節、横浜FC戦である!
出れるよね、二人とも、横浜FC戦を踏まえてから合宿だよね!?
前日集合とか前泊とか、しなくていいよね!?

井出と山中、湘南戦でもスタメンであり、その前の山形戦でも長崎戦でも、二人ともにスタメンである。
ここで二人が試合に出れないのは、・・・痛いっ!

だから、なんとか横浜FC戦を戦ってからの移動&キャンプ参加を願うのみである(笑)


そして9月、韓国で行われるアジア大会。
これに二人とも出場を目指してほしいけれども・・しかし期間は、9月中旬から10月上旬
wikiによると、9月19日から10月4日の予定である。

この間、ジェフは、岐阜・愛媛・東京V・福岡と当たるわけで。
その前後も考えると、北九州と札幌も含めて、最大、6試合・・彼らを欠く可能性があるわけだ。

「9月アジア大会は“公平”に各クラブ1選手選出」(スポニチ)という話があるから、両方ともに欠く・・という事はなく、井出か山中か、どちらかになるわけで。
いやいや、それ以上に、二人とも「9月の大会には選ばれない」事もありうるけれど。

選ばれてほしい。
でもリーグ戦を欠場するのは痛い・・・!

あぁぁ、なんて久々に味わう杞憂、アンビバレンツっ



ともあれ。
二人には悔いのないよう、がんばってきてほしい。

そして純然たるサッカー選手として、上を目指して、9月のアジア大会を狙ってほしい。


がんばれ!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1479-1fae3b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


