Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




週末は横浜FC戦! ・・・なんだけど、あまりにびっくり、鳥栖の尹晶煥監督が退団・・・・!
今週末は横浜FC戦である!

岐阜(2-1)、磐田(4-0)、札幌(1-0)、富山(2-0)。
見事な4連勝、勢いに乗る横浜FC。

守備の要に、草津から移籍してきた松下裕樹。
新潟や仙台で活躍したもう一人の松下・・松下年宏と寺田紳一がゲームの中心となり、
中島に市村の両SB、野崎に小池の両SHも、労を惜しまず走りまわる。

序盤は苦しんでいた横浜FCも、ここに来てメンバーが固まってぐぐっと調子を上げてきている。

その連勝というピークに、ジェフが激突!


・・という事で、はてさてどうなるかしら?と、昨日、スカパーオンデマンドで横浜FCと富山の試合を見ながら予習していたのだけれども。
けれども。
も。



「【14/08/07】尹晶煥監督 契約解除のお知らせ」(鳥栖公式)
「首位鳥栖の尹監督電撃解任 今日にも発表」(ニッカン)
「J1首位・鳥栖指揮官が電撃退任、来季契約交渉で決裂!」(スポニチ)
「【鳥栖】尹晶煥監督、電撃退団へ!首位チームに衝撃」(報知)

いったいどーーゆーーーーことーーーーーーーーー!?


眠気もふっとぶトンデモなニュースですよ、よよよ・・おろおろ。

個人的には、鳥栖、J1での躍進を応援してたんだけどなぁ・・・。
残念。






テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1481-4ae54cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


