Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜FC戦を・・振り返ろうと思ったら、いきなり補強の、幸野志有人加入!
4-4-2同士で正面からぶつかりあった横浜FC戦。
相手が、後半の途中で4-1-4-1に変えてリズムを握れば、
ジェフは4-3-1-2でスペースを埋めてリズムを奪い返し、さらに3-5-2へと変化。

シュート18本を打ったけれども、その決定機やミスの多さを思えば、しかし0-0での引き分けも妥当に思えた横浜FC戦。


それを振り返ろうかと思っていたのだけれど!
その前に!

昨日、突然の新戦力の加入、幸野志有人!!!
ようこそジェフへ!

「幸野志有人選手の加入について」(ジェフ公式)
「幸野志有人選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍のお知らせ」(FC東京公式)
「FC東京 MF幸野、J2千葉に期限付き移籍「すごく悩みました」」(スポニチ)

攻撃の組み立てに優れたプレイヤーで、中盤から前であれば様々な場所でプレイの経験があり、
長崎に期限付きで在籍していた去年は、ジェフとの試合で得点も決めていた幸野。
本人はFC東京が大好き!と聞くが、しかしFC東京ではなかなかポジションがつかめずに、大分に町田に長崎と、期限付き移籍を繰り返してきた幸野。
ステージママならぬ、アスリートパパなお父さん肝入りな幸野。

改めてようこそジェフへ!
期限付き移籍とはいえ、1年でも2年でも長く在籍して、ジェフのJ1昇格のために、できればJ1に改めて橋頭保を築いてチーム戦力を作り直すために、ぜひぜひその活躍を願います!


最前線のFWにはケンペスと森本がいて・・そりゃ、いろいろと思うところはあるけれども、しかしそれでもケンペスは去年の得点王であり、当然それなりの実力がある選手がいるわけで。
そして中盤前目には、町田に井出に山中に谷澤、大塚に町田に田中にジャイール、布陣によっては兵働や南。ここはもう人数豊富で激戦区。

ならば幸野はどこで起用されるのか。
長崎のように最前線で攻撃を組み立てるゼロトップを担うのか。
それとも大塚のように、前線でボールをつなぐ橋頭保・・楔として、シュートの一手二手前の役割か。
はたまた、今の兵働のように中盤からゲーム全体を組み立てる役割か。

どのように起用されるのか、興味津津である。


なにはともあれ。
いやはや、ほんとに。

ジェフにようこそ来てくれました!
いらっしゃいませ、ようこそジェフへ!


J1への昇格を目指し、
目の前の敵を打ち破るために、

がんばれ!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1483-f1e34857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。