Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




京都戦と長崎戦を振り返るなんてその前に・・・なんじゃそりゃぁぁあああ!
なんじゃこりゃあああああ!
って死んだのは松田優作のジーパン刑事でしたっけ。

とまぁ、それくらい叫び出してしまったニュースですよ、事件ですよ、不祥事ですよ!

「ジェフユナイテッド市原・千葉レディース上村崇士総監督の契約解除について」(ジェフ公式)
「【ニュース】上村崇士氏(ジェフユナイテッド市原・千葉レディース総監督)の契約解除について(取材・文:西部謙司)2014/09/12」(犬の生活)
「なでしこ千葉、上村総監督セクハラで解任」(ニッカン)
「なでしこL千葉 上村総監督を解任…選手にセクハラ行為」(スポニチ)
「【なでしこL】ジェフ千葉契約コーチがセクハラ!10代選手訴える」(報知)

それがどのような内容の行為だったのかなんて、知りたくもないし、報道されちゃいけない。
被害を受けた女子選手のプライバシーを考えると。

でも、他には被害はなかったのか、過去にはなかったのか、諸々きっちり調べる必要があるし、けじめをつける必要がある。それが社外から見ても納得のいくように筋を通さなければならない。
今のご時世、隠蔽する方がよっぽどリスクが大きい。
もちろん、クライシスマネジメントという観点としてもそうだし、
対被害者、対関係者という観点でも、もちろんそうだ。


ジェフを応援する身としては。

クラブのフロントには、しっかりとしたけじめをつけてほしい。
そして、本当に本当に本当に、二度とおこらないよう再発防止を徹底してほしい。


心からそう思う。



というか。
スポニチの報道では、「08年にはチームを1部昇格に導いたが、一方で女性選手へ過度な接触などが目立ち、13年シーズン終了後に退任。」とあるのだけれど・・この時点で、問題が認識されていたのであれば、その対応(レディーストップからレディースユースへの異動)は、あまりに安易で論外な対応だったのでは?と思う。






テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1487-b9704ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


