Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

愛媛戦!を前に、岐阜戦の小ネタ
Home岐阜戦の勝利でひゃっほーーーーー!

と、喜ぶ間もなく、9月23日(火祝)はさっそく次の試合・・Away愛媛戦なわけだけれども。
その前に、岐阜戦の小ネタを。

【谷澤のガッツポーズ】
岐阜戦で、先制点にして決勝点となった谷澤のゴール。
チームメイトが駆け寄り、祝福し・・その囲みから離れた谷澤が、バックスタンドに向かってガッツポーズ。
その得点後のガッツポーズが、拳をおもいっきり握りしめて、ほんとに力の入ったガッツポーズだった。
試合後のヒーローインタビューでも言ってたが、ゴールできてなかった事が、ずっと気になっていたんだろうなぁ・・。
これからの谷澤のケチャップどばどばを願う。

【谷澤の頭にボールがぽこんっ】
そして、岐阜戦における谷澤といえばもう一つ。
ボールがぽこん!事件である(笑)
前半、ボールがこぼれてサイドに出ようとするところを、谷澤が岐阜のヘニキと争い、走って走って走って、ヘニキより先に谷澤が足を伸ばす! しかしそこにヘニキが絡んで、傷んでしまったシーンがあった。
その時、傷んでいるヘニキに「大丈夫?」という感じで谷澤が身をかがめたのだが・・なんと! その谷澤の頭に、ボールボーイが戻したボールがぽこんっ!
なんというタイミング、なんというおいしさ!
あれこそは谷澤の真骨頂であった(笑)
でもって、そういうのを生で見れるのも、スタジアム観戦の醍醐味だよね。


【走って走って走って、ぶっ倒れた町田】
谷澤ネタが続いたけれど(笑)
しかし、岐阜戦の白眉はなんといってもヤマトである。町田也真人!
今日の勝利は也真人のおかげだといっても過言じゃない!走って走って走って走って、アシストきめて、ボールを受けて引きだして、仲間にボールを出しては、また自分が走って・・見てて泣けてくるほどだったよ!
試合終了後に、也真人、まっさきにピッチに倒れてしばらく動けなかったほどで。
そして、ようやく起きあがって、みんなの列に合流するときに、チームメイトから「おまえ良く走ったよ!」って感じで、ばちばちと叩かれている也真人がかわいかった(笑)



ってなわけで、やっぱり生で観戦するといろいろと楽しいよね!
という事と、

やっぱり勝つと嬉しいよね!
という事と、

走るジェフが見れて良かったよ!


・・という、岐阜戦である(笑)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/1490-0a18504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


