Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲府x横浜FM、写真など
日曜日の甲府x横浜FM戦。
ひとつ、自分の事ながら面白かったのは、「写真を撮る余裕があった」という事です。いつもジェフの試合を見に行くときはそんな余裕なんてなく、ひたすらピッチを凝視してしまうのですが、ジェフクラや他クラブの時は、どうやら多少、心に余裕があるみたいで・・・(笑)
とはいえ、甲府戦、かなり甲府に思い入れて見ていたので、試合中の写真はないのですが・・・。


試合後の2チームは、・・・対照的な結果に。
throwin.jpg end01.jpg end02.jpg


甲府の選手達、めっちゃ嬉しそう♪勝った試合のスコアボードって、嬉しくてついついニマニマ見てしまいません?(オレはそう 笑)
つかビジュ。試合が終わったときには、その勝利にピッチを叩いて何か叫んでいたのがかっこよかった。それだけ気持ちがはいっていたんだな、と。で、その反動か、この客席挨拶のときには両手を振ってなんだか踊ってたのが可愛い♪その陽気さは、やはりブラジルの血か?(笑)
10.jpg walk.jpg back02.jpg



んでもって、バレーのバンザイ煽り♪・・・これって「ぉぉぉぉおお・・・・・・わーっ!」って感じに、お客もノっていたので、毎回の恒例なのかな?ジェフでいうとこの、でんぐりや、ハースのバンザイ煽りみたいなもの?
bare01.jpg bare02.jpg


そして、煽ったあとにガッツポーズしながら、メチャクチャ笑顔なバレー。最後まで客席に笑顔で手を振って下がっていく。いい人だぁ・・・(笑)
bare03.jpg bare04.jpg


ということで、1-0の勝利。
かっこよかったぞーっ!
win.jpg




おまけ:
ゴール裏の最前線、子供が20~30人も鈴なりになって試合にワーワーキャーキャー言っていたのですが、そのうちの一人が持っていたフラッグ。
kannu.jpg

・・・なぜ、関羽????
「蒼天已死」の蒼を横浜FMにひっかけているのか!?
それだったら、甲府の青がベースじゃないかっ。
なんでだ、なんでなんだーっ・・・!!
と、すげー気になってしまいました(笑)


ご相談:
選手の肖像権や一般のお客様のプライバシー等、掲載した写真に何かしら問題があるようでしたらコメント等、ご一報いただけますと幸いです。ご連絡を確認しだい、すぐに削除いたします。ヴァンフォーレ甲府や甲府サポの皆様にご迷惑をおかけする意図はございませんので、なにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/150-cb2167b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。