Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3-0の完封勝利!・・・ストやん不在も中島/水本が奮闘!
今日の試合は3-0の完封勝利!
その内容はいろいろ解釈の幅がありそうだけれど、「完封勝利」を素直に喜ぼう!
(J's GOAL)(ジェフ公式)

今日の試合、なんたって驚いたのはストヤノフの不在。試合前のスタメンメールでは名前があったのに、実際にピッチに立ったのは中島浩司!よってDFラインは斉藤/中島/水本という構成。
正直、一抹の不安。その一方で、水本や中島の活躍に期待もしつつ。
(斉藤のパフォーマンスいは信用できるからね)

今日は、そんなジェフを攻撃陣が引っ張る。
12分:巻のポストプレイから、羽生が個人技でゴールを落とす。
35分:大分DF陣のミスで流れたボールを拾った山岸。スクリーンプレイから勇人が一撃。
54分:巻と羽生が敵PA陣内に切れ込、PK奪取。そのPKを、阿部が沈め、トドメ。
これで3-0。

ここから、今日はふんばった!FC東京戦や広島戦のように自滅せず、最後のところで崩れるずに守りきった。確かに偶然に助けられたラッキーなシーンもあったし、大分のミスに救われたところもあった。でも結果は3-0、とにもかくにも完封勝利。

巻/阿部/羽生・・彼らはよりたくましくなり、勇人は復調。山岸は今シーズンの好調を維持し、クルプニは試合ごとにピッチの上で自分の居場所を確立している。楽山も途中出場でチャレンジすることができた。

そして・・
5月3日(水):Home浦和戦。
5月6日(土):Away横浜FM戦。
W杯中断の前、連戦のクライマックスは、浦和/横浜FMと、強豪との二連戦が待っている。

がんばれ!



===<ジェフクラ:敗戦!>===
大分戦に先駆け、秋津で行われたジェフクラxFC刈谷の試合は、1-3で敗戦・・・。
(JFL公式)(ジェフ公式)

見にいけなかったのでどんな試合かわかんないなー・・・と思っていたら、「Dog's Tail」さんにレポートが!

読むと、厳しい中でもがんばって戦っていたような印象です。
しかし川上が途中出場できたのは嬉しい限り。
安里ももちろん、市原や中牧も、みんながんばれ!
スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/154-76e59407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。