Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーという戦場と、選手たちのプロとしての意地。
ゴールの瞬間、言葉もなく、叫んでました。
両手突き上げて。



ゴールが決まった瞬間、喉が張り裂けそうなくらいの絶叫。勝負に集中してイッてしまった顔のまま、目を見開いて、ジェフサポの集まるゴール裏にむけ、拳を振り上げていた。

中島
羽生からのパスを苦も無く受け取り、飄々と敵陣に侵入。中央を確認し、誰も味方がいないと見るや、気負いもなく右足一閃、ゴールを奪う。普段の試合ではみられないくらいの笑顔。

そして、オシム監督も破顔微笑。


誰もがピッチの上で躍動していた。
自分たちに出来る事と、自分たちがなすべき事を、これ以上ないくらいのレベルでプレイしていた。
自分たちのリズムで浦和の圧力をいなし、彼らの急所を射抜いていた。


プロのサッカー選手は、ピッチの上で結果を出すのが全て。
であれば、そこは彼らにとっての戦場でしかない。
今日は、ジェフの選手たちに・・・そのプロとしての意地と誇りを見せてもらったと思います。
まさに・・この読売新聞のレポート(コチラ)に、ちょっと感動。



今日のような試合が見たくて、また、スタジアムに行こうと思います。
ありがとう。



===<連絡>===
日ごろお世話になっております「J.B.Antenna」様ですが、こちらの千葉関連blogの登録管理におきまして、管理担当を務めさせていただくこととなりました。
その各種ご連絡は専用blog(コチラ)でご案内させていただきます。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

===<おまけ>===
今日からちょいっと地元に帰省しますー。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/158-72cde4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。