Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ジェフ・・・由無し事
とりとめもなく、由無し事を。
・・って、「よしなしごと」って「良し無し事」じゃなくて「由の無い事」って書くんだね・・知らなかった。。


===<フクアリ グルメ事情>===
いや、こちらで紹介されてるグルメ事情は嬉しい情報です!そっかー、Nathan'sのホットドッグってこんなんなのね。創業1916年。コカコーラの最も古い顧客で、且つ、かつてはカポネもお気に入りのNathan's。
ぱっと見た感じでは、「安っぽいなぁ」「レンジであっためる時点で、たかが知れてそう・・」と思って気が引けてしまい、ついタコスに走ってしまいましたが、これだと一度は食べてみたいですね。

あと、モツ煮。この前の鹿島のアウェー戦、鹿島スタで食べたモツ煮がめっちゃ美味しかったので、それと戦えるかちょっと楽しみです。これも食べてないや。フクアリは、二戦連続で観戦してますが、横浜戦はサマナラ、神戸戦はタコス・・と、無難な路線だったのでこれからは開拓しないと。

つか、タンブラー。よく許可無しで堂々と販売したな、オイ。自分の仕事がライセンスにうるさくあるべき立場なので、スタバの所業にはかなりびっくりです(笑)


===<入団会見!加藤韻!>===
これは某掲示板で知ったネタですが、・・こちらのブログで、なんと、この前発表になったばかりの加藤韻クンの仮契約記者会見の様子が掲載されてます!

おいおいおい・・・どうやら書いてるのはその高校の先生っぽいんですが、いいのかなぁ・・・。とも思いつつ、あまり普通じゃ見れない光景なので、ちょっと嬉しかったり。
でも、新聞社とか雑誌が来ている中で、写真の構図等を先生がリクエストしてるって、どーゆー事よ!普通はチームの広報が絵作りから囲みから仕切るんだろうがっ!これを読んで「おもしろいなぁ」というよりも、ジェフの広報にツッコミ入れたくなってしまいました(苦笑)

とりあえず、本人/高校の恩師(チーム監督とコーチ)/ジェフ責任者、この辺を交えての囲み取材と絵作り撮影は必須だと思うのです。この光景がどのように、普通の雑誌等の記事になってるか(ならないのか)楽しみだったりします。


===<怪我人>===
G大阪の公式サイトで、オフィシャルにツネ様の怪我、・・フタの怪我、それぞれ発表されてます。どちらも11月5日のナビスコ決勝に間に合うかというと、おそらく厳しいと思われる。
宮本はもともとシジクレイとの共存が問題になるくらいなので、場合によってはなんとか穴がうまるかもしれないし、二川が欠場したら、代わって登場するのは家長だろう。
結局、敵がどうこうよりも自分達がどう戦うかが大事なんだよなー・・・なんて思ったりします。

この時期、シーズン終盤になると、どのチームのどの主力選手も、なんだかんだと満身創痍。
でもそれに愚痴を言ってもどうしようもなくて、それが現実である以上、それを踏まえてどうするべきか・・・それがプロなんだよなー・・・なんて。

なので、G大阪は、11月5日における彼らのベストをもって試合に臨むだろうし、オレらジェフも、その時のベストを尽くすだけだろう。
今からもう、待ち遠しくてしょうがない、この試合。ぜひ、タイトルをその手に奪い取ってほしい!

オレはチケット買いましたよ、ええ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:JEF千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

はじめまして

クリーマンです。

紹介していただきありがとうございました。

こんな先生がいても面白いでしょ?

これからもよろしくお願いします。
【2005/10/25 18:07】 URL | クリーマン #- [ 編集]


毎度コメ&TBどうもです!

もつ煮は鹿島と比べると多勢に無勢でございます・・・

開拓頑張ってください!
【2005/10/25 12:54】 URL | inochini #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/19-e7a6da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


