Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフJY(U-15)、揃い踏みで決勝トーナメントに!・・・今日はクロアチア戦!
今日は日本代表の正念場、対クロアチア戦。

勝ってほしい。
ぜひとも勝ってくれ。

オレは「監督」や「ボス」としてのジーコには批判的だけれども、あの人の「悪運」(※1)だけは信じています。その「悪運」がこの土壇場で勝利につながってくれますように。

そして、事ここに至っては、目の前にチャンスと試合が残っている以上、戦犯探しも責任追及も良かった探しも、どうでもいい。そういうのは全部が終わってからでいい(※2)。



勝とう。

それだけだ。



※1:代表の勝利は「悪運」のおかげなんかじゃない、全て選手のがんばりだって・・確かにそれはそうですが、その選手のがんばりだってジーコの「悪運」なわけで。
※2:いや、協会他、実際にマネジメントや実務に関わっている人達がそうなのは困るが。



===<ジェフJY(U-15)、予選二次リーグ突破!>===
あいかわらずジェフ公式での情報掲載は遅いのですが、どうやらジェフ辰巳台/ジェフ習志野、ともに揃い踏みで予選二次リーグを突破、決勝トーナメントに進出しました!
(ジェフ公式)(関東クラブユースサッカー連盟:予選リーグ対戦表 PDF)

この関東クラブユースサッカー連盟のHPでは、この後の日程表とトーナメント対戦表も掲載されてます。昨日の今日なのに仕事早いなー。運営側だからそれが当たり前といえば、そうなんだけど。でもこういう情報が早く、かつ公式に発信されるのはうれしい。
(決勝トーナメント日程表 PDF)(決勝トーナメント対戦表 PDF)

これ見ると、決勝トーナメント第一試合は全て7月1日(土)。ジェフ習志野は・・クマガヤサッカースポーツクラブと、ジェフ辰巳台は・・武南ジュニアユースFCと、それぞれ対戦します。

この関東クラブユース選手権から、全国に進むことができるのは、上位9チーム。全部で16チームが戦うトーナメントですから、第一戦を勝てば、もうベスト8・・全国出場が決まってしまうのです。逆にこの第一戦で負けてしまうと、残る8チームでのトーナメントを勝ち抜いて最後の枠をめざさなければなりません。・・となれば、何が何でもトーナメントの第一戦を勝たなければ!

両チームともになんとか第一戦を勝利して、ともに全国大会に挑戦してほしいものです。

・・・がんばれ!



===<おまけ>===
昨日、夜中にどうしようもなく食べたくなって、閉店間際のピザーラに電話してしまったのは内緒だ。
真夜中にコーラまで飲んでいたのは気のせいだ。
サイドメニューでポテトとグラタンまでついていたかもしれないが、それは幻に違いない。

チェコ戦、ガーナの先取点は見たよ。うん。瞼、ほとんどあいてなかったけど。しかも、次の瞬間には、なんでか試合が終っちゃってたさ。
試合が進むって早いよね。

・・・ちくしょーっ、試合をほとんど見れずに寝ちまいました!
チェコ、大好きなのに・・!
かなり後悔。
むむむ、今日14:00からの再放送を見よう。

あと予選リーグ突破をかけてイタリアと戦う22日(木)の深夜。これも何がなんでも見なければ。日本xブラジル戦と梯子決定。
その翌日の仕事・・・どうしようかな(笑)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/193-676427db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。