Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

日本代表!・・・ジェフユースとジェフクラも。
クロアチアには引き分けたんだよね。

となると、予選リーグ突破するためには・・・
そっか、次の試合に勝てばいいんだよね?
うん。

(日本代表の試合を見た後、どうしてもお酒を飲んで飲んで止まらないのは何故だろう・・)
(つか、これからは、川口に二礼二拍一礼しないといけないんじゃないか)
(宮本が過労死/ストレス死しなくてよかった・・)

(・・・“あの”シーン、巻なら飛び込んでいたっ!突っ込んでいた!はず!)

(ジーコ、やつれたよね)



===<ジェフユースはベスト4決定トーナメントに!>===
関東クラブユースサッカー選手権(U-18)を戦っているジェフユース。
予選リーグをこれまで3勝1分、勝点10の1位でしたが、最終戦は、難敵湘南ユースとの首位対決!
これを3-2で勝利し、見事、予選リーグ1位でベスト4決定トーナメントに進出しました。
(J'Links様)

ということで、予選リーグ4グループのそれぞれの首位が集まり、4チームでのトーナメント。
初戦の相手は三菱養和!他には川崎ユースと横浜FMユースが同居。
6月24日、25日と連戦ですが、・・がんばれ!
(しかし、このシステムってなんだか違和感があるなぁ・・笑)



===<ジェフクラ、韻の先制点も逆転負け・・・>===
昨日のジェフクラは、トップからの参戦組が5人もスタメンに登場!
DFに田中/市原、MFに川淵、FWが堀川/加藤韻。
前半10分に韻が先制点をあげるも、逆転負けしてしまったこの試合。
これだけ選手が入れ替わってしまえば、「チーム」としては辛いだろうなぁ・・。
(JFL公式)

トップ組ばかりが重用されると、元からのジェフクラ組がどう思うのか。モチベーションのコントロールや、チームとしての集団をどうまとめるのかとか・・・すごく難しいと思いますが・・・まだまだ試合は続くのだから、がんばってほしいものです。

そう思うと。
やっぱりジェフクラの位置づけって、なんだかまだ微妙だよね。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/194-7f6bab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


