Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ブラジル戦。・・1-4。
負けた。

1-4。

・・・力が抜けて、言葉もない。


終わった。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

U-19のこととか、滝澤のこととか、川崎のマルクスのこととか、広島の新監督のこととか、・・いろいろ書きたいネタはあったのですが、・・・あはははは、とんでもないことになりましたね・・。
【2006/06/24 19:34】 URL | khou #- [ 編集]

W杯が終わった日
終わっちゃいました、W杯…
チェコは2-0でイタリアに負けました。
原因はいろいろありますけど、10人で戦った時間が70分くらいあったのがきつかったんではないかと。
それとFWの怪我。
最終戦でバロシュがようやく復帰できましたけどコラーは間に合いませんでしたし。
大好きなネドベドの最後のW杯は予選で敗退。
でもネドベドも他の選手も最後まで諦めないでくれてよかったです。

日本戦はチェコの敗退で泣きながら観ていたので記憶がほとんどないんですけど…
巻が先発ででてくれて嬉しかったです。
でも後半ひどかったですね。もうみんな諦めてましたし…
日本代表に選ばれなかった寿人とか久保とか三浦淳や他の選手たちにすごく失礼だなぁって思いました。今までの試合全部そうでしたけど…

どうも我らがオシム監督が次の日本代表監督候補に挙がっていますが…
絶対に嫌です!!
だって代表監督になってしまったら千葉の監督は誰がやるんですか!!
もしそんなことになったら心の底から日本を恨んじゃうかもしれないです。

代表といえば、U-19日本代表が(確か)3-1で勝利したそうです!!
得点者は亜土夢☆とハーフナーと伊藤くん。孝太も途中交代で出場!

それから嬉しいニュースが。
元ジェフ千葉のタッキーが横浜FCに移籍したそうです!!
移籍先が見つかって本当によかった!タッキー頑張れ♪
【2006/06/23 22:08】 URL | ハルキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/197-bc0429c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


