Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴラ・・・新人情報 速報
首都圏中心に販売されているサッカー専門新聞、「EL GOLAZO」ですが、昨日の号に有力新人特集がありました。
(いえ、川崎x浦和やシャムスカの特集の方が扱いが大きかったですが、ジェフ好きとしては新人特集の方に目が行くのです)

で。
有力新人としてリストアップされている選手たちの中に、入団先の噂チームとして、千葉が結構含まれているのがちょっとびっくりでした。いや、うちのチームって・・「有力」な選手よりも、「無名な素材」を発掘してくるイメージがあるじゃないですか(苦笑)

昨日一昨日とblogの話題にした加藤クンももちろん含まれていました!エルゴラの評価によると、左利きでフィジカル強靭。かつ、「戦えるメンタル」だそうな。。このメンタル面の強さっていうのは、いいですよね!・・・戦うことが商売のサッカー選手。メンタルが弱いというのは、何よりも致命的だと思うのですよ。加藤クンには期待です。
さらに加藤クンに加えて、高校からは大津:坂本選手に市原選手、那覇西:安里選手、大杜:川上選手という名が。大学からは福岡:登尾選手。

うむむ・・安里選手選手以外、みんな180cmを超える長身ですよ!?

チビッコ軍団、ミニモニ(古っ)とまで言われる今のジェフのスタメン。こんなに長身の選手がいっぱい入ってくると、ある意味、ジェフのアイデンティティーが崩壊するのではないかっ!?大丈夫かっ!?
羽生や工藤や勇人、水野・・・集合写真で埋もれてしまうぞ!一列目に並ばなきゃ!

まぁ、・・サッカー選手は体が大きいにこしたことはないんでしょうが。特にDFは。でも、これだけ大きい選手がピッチに立つようになると、ジェフのイメージも変わるでしょうね。ウチの奥さんなんかは、ジェフの「小さい選手が心配になるくらい一生懸命走り回る、いじらしい姿」を気に入ってたりするのです(笑)

ともあれ・・期待してますよ!
ジェフは育成/発掘が命綱のチームなのですから、入団してからも元気に育ってほしいものです。

・・・で、いらぬ心配が。
ジェフ市原千葉に、もし大津:市原クンが入団したら、市原選手が二人ですね。ユースも含めると三人。。さらに大津:坂本クンが入団すると坂本選手も二人。。うわわわわ。
スポンサーサイト

テーマ:JEF千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/21-f7f09c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。