Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




J2!!
この記事読んで・・・なんか、すっげーJ2を見に行きたくなってしまいました。

自分には、もともとマニアックな嗜好があるんだと思いますが、「成り上がり」「這い上がり」というシチュエーションにめちゃくちゃ燃えてしまうんです。なので、毎年の降格/昇格争いはすげー楽しみです。しかも!今年のJ2の三位争いはめちゃくちゃおもしろい!自分は東北出身なので、仙台も山形も地元みたいなもので、この二つのチームをすっごく応援してるのですよ。

それにですね。
うちの奥さんをサッカー好きにさせた大きなきっかけのひとつは、仙台x大宮の昇格争いリアル観戦(仙台のホーム)だったんですよ。なので毎週末はジェフの応援もそうですが、J2の結果にも注目しているのです。
(他のきっかけは、W杯の日本xロシア、あと、国立のジェフx浦和・・ですな)

今年はどのチームがJ2からJ1に昇格してくるんだろう・・。
京都は決定、福岡もほとんど確定している現状ですが、問題は昇格入れ替え戦に臨む3位争い。札幌、仙台、山形、甲府、それに鳥栖と徳島?この辺が混戦で3位を争うことになるんでしょうけど・・。なんとか仙台か山形にあがってきてほしいなぁ・・。

それには、入れ替え戦を戦うJ1チームも問題か。。J2の3位に食い込んだとしても、入れ替え戦で負けてしまったらどうしようもないもんね。
・・柏になるのか東京Vか大宮か新潟か、はたまた清水か。入れ替え戦、・・もし行けるのなら、ぜひ見に行きたいです。去年は仕事で行けなかったので、今年はぜひに。


・・・とか言って。
ジェフが降格争いど真ん中の時(特に1999年)は、・・生きた心地、しませんでした。。。

テーマ:JEF千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/22-2f205ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混戦・Jりーぐ

大混戦Jリーグ。1位 G大阪  542位 鹿島   533位 浦和   504位 C大阪  50・・・・・・・・・・・・・・・・14位 清水  32 15位 大宮  3116位 柏   30 17位東京V 26 18位神戸  21 と。大混戦ですね。どこが優勝するか全く分かりません ウイイレとかサッカーとか【2005/10/30 19:31】


