Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ナビスコ準決勝!相手は川崎Fに!
ナビスコ準決勝、戦う相手が川崎Fに決まりました!

「2006 Jリーグヤマザキナビスコカップ 準決勝組み合わせ決定について」(ジェフ公式)
「【2006Jリーグヤマザキナビスコカップ】決勝トーナメント準決勝 組み合わせ決定」(J's GOAL)
「【2006Jリーグヤマザキナビスコカップ】決勝トーナメント準決勝 組み合わせ決定」(Jリーグ公式)
「ナビスコ杯準決勝の対戦決まる」(ニッカン)
「岡ちゃんナ杯は「いたら考える」」(スポニチ)
「ナビスコ杯 連覇狙う千葉は川崎と」(デイリー)
「ナビスコ杯準決勝カード決定!鹿島Vs横浜M、川崎Vs千葉」(サンスポ)


鹿島・・去年の国立、今年のフクアリ、勝てるイメージが薄い。
横浜FM・・フクアリの杮落としも、中断前の試合でも、やられた印象ばかり。
川崎F・・うちの中盤をカウンターでずたずたにされる予感。

結局、どことあたっても楽な事はないーーーー!
というのは至極尤もなのですが、そうは言っても、川崎Fという事でうれしかったりもします。

なんでか。
だって、お互いに足を止めて殴りあうような試合を期待できるじゃないですか!

・・クルプニが囲まれてボールを奪われ、谷口に展開されてジュニーニョが走る・・。
立石が弾いてストやんがカバー。山岸や羽生が突破・・。
例えばそんな展開。

ぜひとも面白い試合になる事を期待します。


でもね。
ゲームが面白かろうがつまらなかろうが、勝とう!
かって、もう一度、国立に行こう!


今年も、国立で優勝カップを掲げよう!



おまけ:
C大阪との準々決勝の時もそうだったけど・・。

9月2日(日):第1戦  場所は等々力、Away。
9月20日(水):第2戦  場所はフクアリ、Home。


なんで、集客の見込めるHomeが平日なんだよーーーーー!(泣)
貴重な収入源が・・。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

個人的には、2試合中、1つは「守りまくって1点勝負」、1つは「打ち合い」、・・そんな感じになるんじゃないかと思います。
1戦目はお互いに守って守ってカウンター一閃!
それを受けて、2戦目は勝負に出てきて殴り合い・・。

殴り合いでもカウンターでも・・川崎FのFWは怖いですね(苦笑)
【2006/07/26 08:51】 URL | khou #- [ 編集]


ナビスコ準決勝の相手が川崎フロンターレに決まりましたね!
鹿島じゃなくてヨカッタ…最近私の昔住んでいた場所がホームタウンのチームをこっそり応援しているので当たったらちょっとキツかったです…

川崎フロンターレというと、やっぱり攻撃的なイメージが強いです。
ジュニーニョと我那覇がとにかくすごい。
攻撃だけじゃなくて、守備も安定してるのがまたすごい。
こんな川崎フロンターレといったいどんな試合をするんだろう。
考えただけでワクワクします!!
智の言ったようにに打ち合いになるのか、宏樹さんの言ったように1点勝負になるのか…
本当に楽しみです!!

観客数は大丈夫な気がします!
この前のガンバ戦すごい人でしたし。
【2006/07/25 21:52】 URL | ハルキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/224-b9bbb36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


