Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋戦!優勝戦線に喰らいつけるか!?
今日、Home名古屋戦。

中断明けを2勝1敗。監督交代や真夏の連戦という環境の中で、それでも必要となる成績を残してきたジェフ。去年以上に混戦となっているJリーグの優勝戦線に喰らいつくために、息のつけない消耗戦が続きます。

===
34:川崎
33:浦和、G大阪
32:
31:鹿島
30:
29:          ジェフ(今日、勝った場合)
28:清水
27:          ジェフ(今日、引き分けの場合)
26:          ジェフ(今日、負けた場合)
25:
24:大分
===

今の優勝戦線はこんな感じ。
首位と鹿島(4位)までは、一回の勝ち負けで手が届く3点差以内でひしめき合い。ジェフはその首位集団に食い込んでいないものの、今日の試合に勝つことで、二回の勝ち負け(6点差以内)に踏みとどまることができます。負ければ、その差は8点と広がってしまい、三回の勝ち負けが必要に・・。
川崎/浦和/G大阪と、3強が全て土曜日に引き分けた今こそ、差を詰めるチャンス!!

一方の名古屋。
注目は、今日の試合で先発出場が濃厚の新外国人ヨンセン。写真で見る限り、かなり見た目麗しい・・つか、ちょっとベッカム似な感じの長身FW。
「ヨン様早く出て 16戦白星なし迷えるグラを救って!!」(中日スポーツ)


しかも・・
「グラの「ヨン様」ヘッドで1発 連勝予感にファンわく沸く」(中日スポーツ)
「玉田、ヨンセンの2トップで連勝だ!! 両サイド裏突く」(中日スポーツ)
「ヨンセン、30日千葉戦で先発デビュー濃厚」(ニッカン)
「ヨンセン相棒に杉本、監督がFW再編決断」(ニッカン)

などと、本人も監督もクラブもサポも、かなり気合をいれて今日の試合に臨んできます。
「初物」に弱いジェフだけに、ヨンセンに点を決められる予感も。


とはいえ、こういう試合で勝てるかどうかが、本当の強さの証明。
巻の不調、ハース/山岸/水本の好調、クルプニとチームの連動、ストやんの負傷、監督の交代。
順風満帆な状態では決してないけれど、今できることを積み重ね、勝利という結果をつかんでほしい。


がんばれ!


スポンサーサイト

テーマ:サッカー海外組 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/228-48337112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。