Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




今日の負けは悔しいけど悔しいけど・・物は投げるなっ!
Homeで三連敗。
・・しかも全て逆転負け

これだけお客が入ってくれてるのに。

いろいろと考えたい事はいっぱいあるし、書きたい事もあるけれど。

まず。
何はともあれ。


バックスタンド!
ゴール裏!
それぞれ、一人ずつ!!!!

誰だよ!?
ペットボトルを選手に投げつけた奴は!!!!

バックスタンドで投げたペットボトルがピッチに転がって、それを阿部がひろってピッチの外に戻していたよ!
(ちなみにそのペットボトルは「伊右衛門」だった。細長い竹筒を模したタイプな)


悔しいのはわかるよ。
オレも悔しいよ、めちゃくちゃ悔しいよ。
でも物を投げるなんて、するなよ!
そんな惨めなマネするなよ!!

去年、フクアリで某クラブに勝ったとき、Awayサポの誰かがペットボトルやトイレットペーパーを投げ込んだ事があったけど。それをHomeであるジェフサポ自身がやらないでくれよ・・・!


試合はどうしようもないくらいに悔しかったけど。
ペットボトルが二回も投げ込まれるのを見て、寂しかった。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:通りすがりの鹿島サポさん
ほんとに、ペットボトルNGになってしまったら、・・もう戻る事はないんですよね・・。
そうならないよう、せめてHomeのジェフサポはマナーを守らないと。
ほんとにそう思います。

To:ハルキさん
あとで何かしらで書こうとは思ってるんですが、個人的には、そもそもブーイング自体をしたくないんですよね、オレ(苦笑)
いや、バスを囲むのは、それはそれでアリだとは思うんですけど、ブーイングにしろ弾幕にしろ何にせよ、「選手を攻撃するようなメッセージ」というのは違うんじゃないかなー?と。メッセージを出している本人からすれば「叱咤激励」かもしれませんが、それって、本意が伝わらない限りは「誹謗中傷」となんら変わらないと思うのです

兎にも角にも、オレは、阿部を何が何でも応援します。
【2006/08/22 02:21】 URL | khou #- [ 編集]


せっかくペットボトルを許可していただいているのに申し訳ないっすよ!
1人、2人がやったことでジェフサポどころか相手のサポだってペットボトル持って来れなくて迷惑するのに!ちゃんと守れないなら出て行くがよろし。
それから試合後、サポがバスを囲んだらしいですね。その時に名前だけのキャプテンはいらないなんて横断幕をかかげた人がいたそうな。そんな事1度だって思ったことなかったのに…ジェフにはもっとベテランの選手がたくさんいますよ。けどキャプテンは阿部ちゃんです。いつもチームの中心となって攻撃、守備で活躍している阿部ちゃんが1番ですよ。なのに…そんな横断幕かかげた人たちがいらないよ…
あと、サポが増えたのは嬉しいですがマナーがとにかく悪い。スタジアムがどんどん汚くなっている…
なんか嫌な事だらけでしたよ…サポは選手を応援して鼓舞させなきゃっすよ!そのためにも1つになって応援しないとですね。
【2006/08/21 23:12】 URL | ハルキ #- [ 編集]


今日見に行ってたのですが、最後にそんな事があったんですね?そんな行為は絶対に許されるものではアリマセン!せっかく500ml以下のペットの持込が許可されてるのに、自分達の首を絞めるような行為をするなんて・・・。フクアリは自由なスタジアムであって欲しいです。一度規制されたら、それを覆すのは並大抵の事では出来ませんから・・・。
【2006/08/21 01:16】 URL | 通りすがりの鹿島サポ #WWhsGUxc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/244-29e61096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


