Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

磐田戦直前、登録メンバー発表!
携帯より。

ストヤノフに斎藤/水本のDFライン。阿部に中島のDMF。

慣れ親しんだ今までのやり方に戻してきた!?

・・・・・・それ以上に控えに熊谷がはいっている!!!!

がんばれ!
スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

水野がベンチ外というのは、コンディション(体調?怪我?)なんでしょうね。ここにきて、いろんなものが、ガタガタとおかしくなっている感じです。

それにしていも。
昨日の試合展開だと、・・できれば出てほしかったですね・・熊谷。
結城を投入したのものパワープレイの意図だったのかな?とか想像しますが、そこで熊谷とか・・、素人としては思ってしまいます。
(そういえば、結城って、そもそもJリーグでまだゴールがなかったような気が・・)
【2006/08/24 08:02】 URL | khou #- [ 編集]


昨日、ジェフの携帯サイトで磐田戦前選手コメントを見たら、1番下にこまちのコメントが載っていたので遠征に行ってる事を知りました!
ここのところ調子がいいので手ごたえがありますなんて頼もしいコメントをしていましたよ!
ぜひ今日出場してほしいですね♪

それと、晃樹がベンチにも入っていないようなのですが(>_<)うぅー調子が悪いのかな…
【2006/08/23 18:33】 URL | ハルキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/248-e61b2a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


