Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




あの「博多の森」で手にした勝利!
昨日の福岡戦。
ジェフ公式の速報を読む限りでは、内容は良くなかったかもしれません。しかし、ジェフはそれでも3-1という勝利をもぎ取りました。

勝てて良かった。
本当に良かった・・。

追い詰められ、張り裂けそうだった選手達。
磐田戦後に羽生が悔し涙を流し。
福岡戦後、阿部が安堵の涙を流した。


・・本当に、勝てて良かった。


物事がきちんと回っているときの勝ち負けじゃない。気持ちが追い詰められ、切羽詰っているなかでの勝利。今の選手達には、休むことよりも何よりも必要だった結果。これを「足場」に、息継ぎができれば・・。体よりも心が疲れていると思うし、辛いだろうけど・・とにかく今日一日はゆっくり休んで、続く8月30日のHome川崎戦に備えてほしい。

気負いすぎず、思い詰めず。

この苦しさを、安きに流れず、正面から受け止めて乗り越えることができれば、チームとしても選手としても、ひとつ経験になるはずだから。



がんばれ。



「羽生ら千葉オシムチルドレン全開/J1」(ニッカン)
「日の丸戦士の意地!千葉“申し子トリオ”の活躍で快勝」(サンスポ)
「千葉 代表組執念で連敗止めた」(スポニチ)
「巻リーグ100試合目飾った!先制アシスト&ダメ押し演出」(報知)


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/252-63ce8ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


