Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




川崎連戦の一戦目!・・・臨海がリーグ戦NG!?
さあ、今日、川崎とのリーグ戦になります!
問題は川崎とリーグ戦でぶつかったそのすぐ週末、ナビスコ準決勝で、またまた川崎とぶつかるという事!!

連戦だよ!?
中三日で試合も連戦、相手も連戦、どっちも川崎!!

今日のリーグ戦にジュニーニョが出場できないのは命拾いですが、ジェフはジェフで、水野と勇人の怪我/中島の出場停止と、同様に万全ではありません。

チーム全体が特にメンタル面でバランスを崩してそうな今、川崎と戦うのは「カンフル剤」としていいかも!?とか思ってしまいますけど・・でも、二連戦はなぁ・・・。

もし!
これで二連勝でもしちゃったりしちゃったりすれば、選手や監督の腹も据わって覚悟完了!というトコなんだろう。


期待。


個人的な先発予想は・・
FW:巻、ハース
AMF:クルプニ
SMF:羽生、山岸
DMF:阿部、坂本
DF:ストヤノフ、斉藤、水本

これをベースに、山岸と楽山のチョイスや、DFラインに結城を組み込む?という感じになるんじゃないかと思います。


腹をくくって挑まなきゃいけない今日の試合。
成績からみてもチームの調子としても、完全に今回はうちが「挑戦者」。


がんばれ!!



それから。
り、り、臨海がーーー!!!!
「J1:ジェフ発祥の地・市原市、公式戦開催断念」(毎日新聞)

続報求む・・。


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/254-fccb5653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


