Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ジェフクラ、トンスがハットトリック!
昨日、トップは清水に完敗、フクアリ五連敗となってしまいました。
(いや、あの誤審についてはね、グァァァァッ!!!と吼えたいけれども、吼えたところで、あの試合は完敗ですよ、と)

しかしッ!
だがしかしッ!

我々にはユースがある!ジュニアユースがある!
ピーチジョンに支えられたジェフレディースがある!
バックスグループに支えられ、トップと連動するジェフクラがある!


・・という事で。
今日はレディースとジェフクラの試合がありました。


レディースは福岡J・アンクラスと試合。なでしこリーグDiv.2の3位と4位の対決!なでしこの場合、Div.2からDiv.1へ昇格できるのは、自動昇格が1枠の昇格戦が1枠。よって、せめてDiv.2の2位までに入らなければ、来期のDiv.1昇格は無い。
なので2位以内を目指すためには、今日の3位・4位対決は両チーム共にぜひ勝ちたいところ。
しかし。
結果は1-2で敗北・・。


そしてジェフクラ。
今日は横河武蔵野FCと東総で対戦。
トップやあちこちからの途中参戦組もいたりして、シーズン中にかなり選手の入れ替わりがあって、そもそも「集団」としてのまとまりを見出すことすら難しい状況のジェフクラ。
今日の試合では、トップ参戦組から田中/川上/伊藤/トンスの4人が先発。
開幕試合のスタメンと比べるとがらっと変わってしまっているのが・・寂しいと言うべきか、新陳代謝とか競争原理と言うべきか。

そのジェフクラは、ここ最近、2試合連続完封負け&大量失点。
気づけば順位も降格圏内に近づいていたところですが・・。

今日はなんと!試合の結果は4-1!

しかもトンスがハットトリックですよ!!!!
ドンドンドン、パフパフパフ!!!

川上はどうやら途中交代。しかし、伊藤や田中はスタメンフル出場。個人的イチオシの河野将吾も点を決め、・・久々にこう、拍手喝采。すっきりとした勝利の情報に嬉しい限りです♪
オレの趣味ですけど、河野将吾はぜひともトップにあがってきてほしいなぁ・・。あの肉食獣的な、戦闘意欲剥き出しのプレイっぷりは見ていて気持ちいい!


詳しいレポートが「いつも勝利をめざし★」(コチラ)様に掲載されておりましたので、ぜひともそちらをご覧下さい♪

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

いつもレポとか楽しみに読んでます。ありがとございます。
河野将吾・・期待ですよねー^^ ぜひとも一度はトップでチャンスをつかんでほしいところです。あと彼のほかにも野澤健一なんかにも期待してるんですけど・・どうなんでしょうね。
トップからの参戦組じゃなくて、ジェフクラからのステップアップ組が出てくるとおもしろいんですけど・・。
なんにせよ、せっかくのジェフクラ。
期待したいですよね♪
【2006/09/14 02:34】 URL | khou #- [ 編集]


こんばんは。TB&リンクありがとうございます。
将吾は昨日もかなりよかったですよ!
ぶっちゃけ、トンスより良かったんじゃないかなと思います。
ボール受ける前にシュートのイメージ持ってますよね。
ゴールに向かってボール受けてます。
トップに上がって欲しい選手です。
【2006/09/11 22:30】 URL | mi_jef #SuGzAojc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/265-d62e6175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


