Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月16日・・今日、C大阪戦!
挫けそうになっても目の前の試合がそれを許さず、
磨り減ろうとも逃げることもできず、
ホーム五連敗という蟻地獄から抜け出せないジェフ。

清水戦後、選手や監督で試合のビデオを見ながら長時間Mtgがあったそう。佐藤勇人公式HPにあったけれども、ほんとに
・気負いすぎてミスを恐れてプレーが消極的。
・慎重になりすぎて、シュートできずにボールを失う。
・もっとシュートを打つべき。

・・という言葉のとおりなんだろう。

・・この一週間のインターバルで、気持ちを落ち着かせる事ができていればいいんだけれど・・。


ジェフ自身としては巻やハースが、さらに正GK二人が故障で、ストヤノフが出場停止。
ジェフクラから6人を補なったとはいえ(ジェフ公式)、チームとして苦しい状況なのは変わらない。

対するC大阪は、肺炎のゼ・カルロスが復帰の模様で、加えて、4試合連続ゴール中と絶好調な藤本。やはり脅威の西澤、森島。さらに大久保。
チームとして調子を取り戻しつつあるC大阪だけに、かなり苦戦しそうな気がする。

鍵となるのは名波の起用法。
スタメンか、途中出場か。
彼がピッチに立つときに、西澤や森島とどのように絡むのか。


・・とはいえ。
今のジェフは、敵がどうこうよりも、いかに自分達のプレイを取り戻すかが、メンタルを立て直すかが一番重要なところ。
何よりも、まず地に足をつけた戦いをしてほしい。


19:00、Away、長居の地でキックオフ。


がんばれ!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/269-25970c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。