Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴあと君津住宅、トークバトル二連発!
ナビスコ決勝の直前には、舞台を盛り上げようと選手達のトークイベントが企画されているようですが。
なんだか、二週連続。
しかもその毛色がかなり異なります。


【ぴあトークバトル スポーツ快楽主義2006 Vol.55 どうなる!?ナビスコカップFINAL!】
日付: 10月22日(日)
時間: 17:00より
場所: 青山ベルコモンズ 9F クレイドルホール
価格: 3,000円
出演: 中西哲生/原博実/岩政大樹(鹿島)/坂本(ジェフ)

濃い!男岩政に、隊長坂本のトークバトル!
いや、これはガチンコなトークバトルになるに違いない!


【ジェフユナイテッドトークバトルVol.3 Supported by 君津住宅】
日付: 10月29日(日)
時間: 16:00より
場所: ホテルグリーンタワー千葉
価格: 一般3,500円/ファンクラブ2,500円
出演: 水内猛/巻(ジェフ)/羽生(ジェフ)/山岸(ジェフ)

会場を想像した瞬間、黄色い歓声に耳を塞ぎたくなったのは偏見でしょうか。ええ申し訳ございません。


前者は通好み。
岩政に坂本と、選手の人選が渋く、なんたってキモはハラヒロミ!!!
岩政のシャベリがどれだけなのかはちょっとわかりませんが、かなりハラヒロミのトークに期待してしまいます。それに坂本がどのように応じるか。坂本もしゃべるだろうけど・・、うーん、ハラヒロミには負けちゃうだろうなぁ・・。

そして後者。
旬な選手を取り揃えてみました。ここはあえて阿部選手や佐藤選手ではなく、ユニバーシアードで大活躍した巻選手や羽生選手の絶妙なハーモニーをお楽しみくださいませ。ニューヒーロー賞の期待がかかる山岸選手をトッピングに添えております。
そんな感じですよ!!!
(頭の中はコース料理のスイーツメニュー)

なんつーか、前者の渋好み、後者の売れ線・・と、あまりに路線が違っててびっくりです(笑)
個人的には、ここに結城なんかを交えておもしろさを出してほしいところなんだが・・。あとは、水野がいつどこで乱入するのか!?そのハプニングにも期待ですねぇ。いっそ青木と二人で乱入コンビになっちゃえばいいのに(笑)


こういうイベントを楽しめるのも、やはりナビスコのファイナリストになったからこそ。


11月3日が楽しみです!



===<広島:ベット選手のこと>===
「ベット選手に関する事件報道について」(広島公式)

・・・・そりゃ、選手は聖人君子じゃないさ。
でも自分達が応援するクラブの選手のことは、ずっとずっと応援したいって思います。

どのような事件だったのか。
今回は、まだ報道もそんなに煽りが入っていませんが、広島の公式は票は上記のとおり。

広島も。
広島のサポも。

がんばれ。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

こういうトークショーの類って行ったことないんです。
でも今回はなんとなく行ってみたいなーって思ったり。
さすがに10月29日のヤツは気軽に出かけるにはとおいので、もし仕事の調整がつけば、坂本のでる青山の回とか。

いつもはピッチ上の姿しかみてないですからね♪
【2006/09/30 13:05】 URL | khou #- [ 編集]


晃樹の乱入…
インタビューやトークバトルなどいろんなトコで乱入してますよね、晃樹。
この前のハニュピーが出たトークバトルにも乱入、UNITEDの孝太のインタビューの時も乱入、携帯サイトのミツキのロングインタビューの時も乱入…
ほんと、空気の読めないやつめ!!(笑)
まぁそんなところが可愛…(何言ってんだ自分!)
孝太をそんな悪い子(?)の道へ誘っちゃダメですよ~

トークバトル2連続ですね!
自分としては、隊長が出るやつの方が面白そうだな~なんて思います。
行くとしたら…友達が巻さんファンなので10月29日のやつかなー…
こっちの方が晃樹乱入してきそうですしね!(少し期待)
【2006/09/29 13:24】 URL | ハルキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/279-d2d63f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。