Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

優勝報告会・・・選手コメント一覧!
今日のは、長いぞっ!(笑)

臨海の優勝報告会に行ったサポの皆さん、お疲れ様でした!
行けなかったサポの皆さんにも、せめてその雰囲気だけでも伝わってほしくて・・覚えてる限り、選手達のひとことコメント・・まとめてみます。
J's GOALにも動画がUPされてましたけど、全部じゃなかったので・・もし間違ってるトコとかあったら、ツッコミくださいな(笑)

いやもう、・・・記憶がもっとはっきりしているうちに、書きたかったのですが、・・昨日からテンションが上がりっぱなしでまともにblogなんか書ける状態じゃなく・・・今日になってしまいました。
(観戦ネタは、また後日・・・笑)


===<MC 枕ナレ>===
MC:元気ですかーッ!最高ですかーッ!優勝です、ジェフユナイテッドが日本一です!(掛け合い失念、・・選手入場で)日本一の選手達です!


===<VIPコメント>===
淀川社長:ほんとに長くお待たせしました。13年間、苦しいときも支えてくれてありがとうございます。市原臨海に(サポ「帰ってきたぞーっ」)そうです!主力選手がぬけたが、優勝を実現してくれた監督やコーチ、選手達、ありがとうございます!
佐久間市長:こんばんわー!こんなにいっぱい来てくれてありがとうございます!この花束、普通の花束ですが、みんなの気持ちをこめてオシム監督に贈ります(・・オシム監督に花束贈呈! )(市長、すっげーノリノリでサポを煽る煽る!しかも「I (ハート型でlove) 市原」ジャケット)サポも応えて・・・「アッコちゃん」。オーオオオ、オーオ、オーオオ、オオオオー、イッチッハッラッ!)

===<選手コメント:GK>===
#30 岡本:こんばんは。ありがとございましたーッ。
#21 中牧:これからも応援よろしくおねがいします。
#17 櫛野:(両手でVサインというハイテンション!)えっと、僕もがんばります、待っててください。
#01 立石:(MVPボードを持って登場)ありがとうございましたー(だけ・・まわりも終わりー?って)

===<選手コメント:DF>===
#36 竹田:みんなで喜びをわかちあいましょう!
#27 水本:今日は本当にありがとうございました。皆さんの声援がぼくたちの力になりました。これからもよろしくお願いします!
#26 藤田:この優勝に満足せずに、リーグ優勝狙います!
#24 結城:(MC:「不死身の重戦車」で呼び込み。)みなさんのおかげでここまで成長できました。
#05 ストヤノフ:コンバンワ。アリガトウゴザイマシタ。
#03 斉藤:(MC:「戦うお父さん!」サポから「“あん”ちゃーん」コールも。照れ笑いで登場、・・Vサインしながら)優勝しちゃいましたー(笑)

===<選手コメント:MF>===
#37 松ヶ枝:はじめまして!(声が若かったー・・)
#35 芳賀:こんばんは!(確かホーガンみたいに、「お客の声が小さいぞ?」的な耳に手をあてるパフォーマンス)練習試合もありますのでよろしくお願いします!
#34 中原:とったぞーーー!!!今日は惜しいシュートもあって・・・(サポ「お前じゃなーい」とツッコミ)
#29 水野:三冠とるためにがんばりましょう(淡々と、でもサポ盛り上がり!)
#23 楽山:最後まで走り続けるために応援してください!
#22 羽生:(MC:「今日一番泣いていた男!」・・に対して、「えー、それってオレかよ?」みたいな顔で登場)なきましたけど・・結城さんのほうが泣いてたと思うんですが・・。(サポからもらったカップ、本物の優勝カップ)これもこれも、同じ価値です。これからもよろしくお願いします。
#20 工藤:こんばんは、ありがとうございました。(だけ。短すぎ!)
#16 山岸:優勝したぞーッ!
#15 中島:一生の思い出のいい日でした。皆さんのこと忘れません。(列に戻って、チームメイトといじりあい?)
#14 瀬戸:(不在。ディレクターがMCに説明して、次に・・。)
#13 滝澤:13番は生きています!
#08 ポペスク:コンバンワ。アリガトウゴザイマシタ。
#07 佐藤:寒いので風邪引かないでください。ありがとうございました!
#06 阿部:(カメラを首から提げて登場。サポを撮ったり)いろいろ話したいのですが・・・。残留争いとかもありましたが、応援してくれて、みなさんと喜べて嬉しく思います。ありがとうございました!
#02 坂本:盛り上がっているので僕は静かに。バックスタンドのみなさんありがとうございます(バックスタンドを煽る坂本・・営業上手 笑)これからも声援よろしくお願いします!

===<選手コメント:FW>===
#33 川渕:今日は応援・・・あざーーーーーーーっす!
#32 トンス:(ハングルで挨拶)世界が平和になれるように!
#31 市原:こんばんわー!(サポの返事)声が小さい!こんばんわー!(サポが大きく「こんばんはー!」)うるさーい!(笑)(で、「アッコちゃん」・・・イッチッハッラッ!)
#28 堀川:ありがとうございます、終わりです。
#25 要田:(MC「ジェダイマスターッ」)みなさんいっしょに!らーららーららら(自ら「蒲田行進曲」コールを歌いだす。拳を振り上げ、要田もサポもいっしょに)ヨッオッダッ!
#19 高橋:あと二回、1月1日とか、味わいたいです!
#18 巻:(MC「最後のPKを決めた男」)たくさんシュートはずしてすみませんでした。私事ですがぼくの両親が昨日、結婚記念日なので・・・おめでとー!・・・ジェフ、最高ーーーー!!
#10 ハース:(狙ったまったり声で)コンバンワァ。アリガトウゴザイマシタ。and come my friend(結城を呼び込んで・・結城)「優勝 フォーーーーーーーーー!」(テレながらもHGネタ!!その後、バンザイでウェーブをしたい?のか、・・・なんだかしようとしてた)
#09 林:今日はほんとにありがとうございました。残りもがんばります!


・・・以上です。
長くて長くてゴメンナサイ。


いや、もう。。
テンションが上がりっぱなしで上がりっぱなしで、お酒が止まらなくて・・・明日、まともに仕事できるかわかりませんよ。
声もガラガラだし・・・。

とはいえ、明日からも、またがんばらないとね。
これはこれで、もう、昨日のことだから。

がんばろう!
うん。
スポンサーサイト

テーマ:JEF千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/29-145d3ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


