Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・・名古屋戦!
えー。
GM騒動で気が滅入ったところに仕事がガチで忙しくなり、どうにもこうにも更新の間が空いてしまいました。仕事はまだ落ち着いていないけど、とりあえず、今日は久々にほっと一息ついてます。
(フフフー、昨日はモツ鍋食べたしなっ!)


===<鹿島戦、大宮戦>===
鹿島戦。行けてません。・・忙しかったんだもん。
チクショウ。
オレが行けない時にかぎって、4-0の快勝だなんて!
しかもHDDレコーダーが壊れてしまって録画もできてません。
テヤンデーーーーイ!

で、大宮戦。
行きました。
負けました。
とてもとてもグダグダな試合でした。あそこまであーゆー試合だと、なんていうか悔しいよりも笑ってしまう。「あー、またパスカットされてるよ、アハハハ・・・・・」と。選手同士のイメージやリズムがずれると、ホントになにもできなくなってしまうのがジェフだなぁ・・。

・・思うんだが。
どうせならHomeで4-0で勝てよ!負けるならAwayで負けてくれよ!



===<名古屋戦>===
前回の試合も見に行きました。フクアリに。あの負け方は悔しかったなー・・。とにかくヨンセンにやられた印象が強いけど、実際は決して彼だけじゃなく。
杉本に突破され、藤田には中盤をコントロールされ、金正友にも本田にもやられ、古賀と大森には跳ね返されて。

今日の試合は、その雪辱戦。
名古屋は金正友と古賀が欠場だけど、ヨンセンもいれば杉本も藤田もいる。
前回の悔しさを胸に、がんばれ!



===<GM騒動>===
いろいろ考えた。
もしかしたら祖母井GMがジェフを退団する事で、ジェフは今までのジェフではなくなってしまうかもしれない。それは少なくともオレにとって歓迎できない変化かもしれない。そうなったら、それでもジェフを好きでいられるのかな、とか。
たぶん、それでもオレはジェフが好きだろうな、と思う。

だから、彼がそう決めたのであれば、その決断はそれとして応援しよう。
それは一人の人間の決意なのだから。

でも。
オレらはオレらの意思として、残ってほしい事を伝えよう。
明日も来年も、ともに同じクラブで。

ubasan.gif

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/294-783d42b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


