Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼、ストヤノフ。
名古屋戦・・1-2での逆転負け。
今シーズンは名古屋に二戦ともに先制しながらの逆転負け。
スゲー悔しい。

しかも!
ストヤノフがイエロー2枚で赤紙退場。
つまり。
11月3日のナビスコ決勝戦には出場停止!!!

3バックの中央がぽっかりと欠けてしまいましたよ!!!


ああイリアンよ、君を泣く。
カードを集める事なかれ。

などと戯れ歌を歌いながら戸惑い気分。


とりあえず、3バックのうち水本は確定。本来なら、もう一人のストッパーが結城or斉藤。で、真ん中に中島?そんな感じだろうけど。
でもアマルの采配だと・・水本と阿部をストッパーに、中島を真ん中に置きそうな気がする。


DFとしての阿部に対しては、・・ボランチのときよりも消極的なイメージがありますが、でも、対人能力もカバーリングも上手いのでそれはそれでアリなんだろうなぁ・・と思ってます。

でも。
阿部がDFに下がった分、ジェフが中盤を制圧する力が著しく衰えてしまうと思うのですよ。中島が代わりを務めようとも、坂本がボランチに下がろうとも。
故に、阿部はどうやっても中盤下がり目、DMFの位置を務めてほしい。だからこそ、最終ラインは水本/結城(斉藤)/中島?で組んでほしい。
そんな風に思います。


にしても、ストヤノフが決勝戦に出れないのはとてもとても痛い。
どうなっちゃうのか・・。



===<おまけ>===
U-19日本代表、北朝鮮に勝利!
2-0!!
スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

最近のストヤノフを見てると・・正直、「決勝で退場にならなくてよかった」とすら思ってしまいます・・ワハハ とはいえ、やはり阿部はDMFで見たい。これぞボランチ!というようなプレイを見たい。そう思います。・・そのためにはストやんが必要なんですけどねぇ・・(苦笑)
中島を3バックの中央、で、左右に水本と結城(斉藤)。DMFに阿部と勇人。
とりあえず、守備陣はこんな感じで構成してくれたらなぁ・・とか思ってます。

U-19は試合を見るのはできなかったのですが、青木が出場できたのは良いこと!
個人的には、もう一皮向けて、林の次にスーパーサブとしての活躍を期待したく思います。新人に期待してしまうのはジェフの世の常ですが、今年はJ1デビューできた新人が伊藤だけですからね・・。

・・さぁ、でも、なにはともあれ週末にはナビスコ決勝!
【2006/10/31 02:27】 URL | khou #- [ 編集]


とうとう決勝までのこりわずかになりましたね!!

ストやんが名古屋戦で退場になってしまって…
私はてっきり次の新潟戦に出場できないのかと思いきや、なんとナビスコ出場停止。
鹿島もさぁーフェルナンドが出場停止で篤人がアジアユースでいないけど…これはキツいぞ、ジェフ。
阿部ちゃんにはボランチでプレイしてほしいですが…今までの事を考えると…うーむ…
決勝へのお楽しみですね!(全然楽しくないですけど)

U-19勝ちましたよ!!
体調不良の選手が多くて(しかも主力ばっか!)どうなるのかと思いきや、大丈夫そうでした。体調が悪いと聞いていた篤人も頑張ってましたしね。
北朝鮮は聞いていたほど勢いがなかったように感じます。それでも上手かったですけど。
昨日は河原くん、マサキくんが積極的にシュートをうっていて印象に残りますが、千葉の期待の星・孝太もわずかな時間ながら頑張ってましたね!ドリブルがキレキレですよ~♪
【2006/10/30 22:12】 URL | ハルキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/295-3e01a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。