Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・ジェフが好き?
人それぞれだと思うけど。
オレはジェフが好きです。ええ。もう。
Jリーグが始まって以来、ジェフ好きという立場からJリーグを見続けています。

もちろん、その時々で距離感は全然違いますけどね。


「ふざけんなっ!!」って思ったのは。
例えば、「Jリーグは企業の名前をクラブ名につけるべきだ」とか言う勢力に加担したとき。
それから。大量解雇という激動のオフを過ごしたあの年。
何よりもまして、中西を失ったあの時。

さらには。
城に見捨てられ。
酒井や広山や山口を失い。
クラブがバラバラになりそうな事もあって。

だけど。
それでもジェフが好きで。
その理由って何かあるの?などと言われたら、もしかしたら、何も無いのかもしれない。
自分の意地だけなのかもしれないし、惰性なのかもしれない。

でも。
それでもジェフの事を好きであり続けたのは、クラブを信じて、期待していたからだと思う。


・・ジェフの何を?





みんなで強くなろうとする、意思。





・・それを、信じていたんです。
そして、それを体現していたのが祖母井GM。

その彼が、ジェフを諦めてしまうかもしれない。
オレにとっては、ある意味、ジェフを好きである理由の拠り所が揺らぐほどの重大事。


オレは古河という古豪が好きなわけじゃない。
千葉出身や千葉在住でもないから、地元意識もない。
だから。
自分の好みとジェフの現実が噛み合わなくなったなら。
もしかしたら、恐ろしくあっさりと、ジェフの事がどうでもよくなってしまうのかもしれません。



だけど思うのです。

祖母井GMが、彼自身の意思として、新しいチャレンジをしたいのであれば、それはそれとして応援すべきだと。そして、今まで彼に夢を見させてもらっていたオレたちは、その後もジェフを支える義務があるんだろうなって。

ジェフのサポであるオレは、祖母井GM個人のサポではなくて。


すげーぐちゃぐちゃなんだけど、でもそれってそーゆーことでさ!

オレは踏みとどまって、腹をくくって歯を食いしばって、ジェフを去ろうとする祖母井GMを、無理やりでも笑顔で見送るのが勤めだと思うんだよ!!!!


だから。
その上で。




ubasan.gif

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

ポエム!
いや、なるほど・・すみません、そう突っ込まれて、読み返してみると・・そう言われてもしかたないですね、すみませんです・・(苦笑)

えーと。
オレとしては、祖母井GMに関する気持ちをいちどまとめたかったのです。じゃなければ、悔しいやら情けないやら、でも今までの事・・とかいろいろ思ってしまって。
何度も書いては消してを繰り返していたのですが、昨日、勢いに任せて書いてみました。
・・・うーん、でも独りよがりなポエムになってしまったみたいですね。

読んで、気持ち悪いとか気分を害されたならば、ごめんなさい。
そうでなければ、これからもよろしくお願いいたします(苦笑)
【2006/11/01 01:49】 URL | khou #- [ 編集]


でた!!!ポエムwwww
【2006/10/31 08:51】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/297-db043199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。