Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

心が落ち着かない。
11月3日。
ナビスコ決勝。

その前に、重い仕事がいくつもあるというのに。でも、どうしても国立に居る自分を想像してしまう。

あー、あー、あー、あー。

オレは今どこにいる?
会社だよね、うん、仕事しなきゃ。

あの空気を吸いたい。

青空の下、国立のスタンドで。
ジェフの選手達を見たい。
彼らが走る姿を見たい。

ゴールに沸き立つ姿を見たい。

いや。
ゴールに叫びたい。
力いっぱい抱きしめて、喉も裂けよと、腹の底から叫びたい。

がんばろう。
オレも、そこに行くから。

みんなでがんばろう。


※すみません、写真の引用の仕方をおもいっきり間違えましたので、削除しました・・。
スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/298-2510288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


