Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




アップダウン、アップダウン、チュー!チュー!チュー!
いやまぁ、その昔、そういうゲームがありまして。
スペースチャンネル5というんですがね。
パート2もあったんですよ。
結構、可愛いゲームで。

ちゃーららー、ららら、へいっ。

なんで「アップダウン、アップダウン」かというと。
先の週末以来、ジェフネタの嵐はなんなんだーっ!と。
===
11月3日(金):ナビスコ杯、二連覇!!(アップ)
11月6日(月):青木、サウジ戦で決勝弾!日本U-19、ワールドユース出場決定!(アップ)
11月8日(水):天皇杯、敗退・・(ダウン)
11月9日(木):青木、延長前半に勝ち越し弾!PKも日本最後のキッカーで勝利!(アップ)
===
アップダウンが激しすぎ!なわけです。

ネタが尽きないぞ、ジェフ。
サポは翻弄されまくりだぞ、ジェフ。
ウチの相方は「ジェフが好きだと疲れる~~~」と愚痴を言ってるぞ、おい。

オレは歯軋りで顎が痛いぞ!(関係ないな)
やっぱり「オレンジ」は面白いぞ!(ブックオフで買ってきた)
ついつい「サカつく04」、またやり始めたぞ!(早く次が出ないかな)
焼酎うまいぞ!(毎晩飲んでるが)


ええ、そうです。

青木がっ!
サウジ戦に続いて途中出場からのゴール!! で、一時は勝ち越し!!(追いつかれたけど)
そして、・・PK戦、6人目として日本最後のキッカー!!!
青木、決めた!
その裏、林、止めた!
これで日本、アジアユースで決勝戦進出、敵は北朝鮮!!!!

これで日本U-19は、11月12日の決勝戦を戦う事になったわけです。
ここまで来たからには、ぜひとも優勝を!

ええ。
その決勝弾は、当然、青木、決めてくれ!!
そしてその勢いで、リーグ戦でもぜひ活躍してくれ!!


「日本、決勝は北朝鮮と/アジアユース」(ニッカン)
「日本、韓国をPK戦で破る-初優勝懸けて決勝へ」(サンスポ)
「日本はPK戦で韓国破り決勝進出」(スポニチ)
「U-19日本、PK戦で韓国下し決勝進出…アジアユース準決勝」(報知)



・・アップダウンの順番でいったら・・次の新潟戦は「ダウン」なのかなぁ・・。


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/307-426ca82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


