Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




今日は新潟戦!・・つか、北海道からの来襲アリ
ナビスコ杯二連覇!(どどーん)
天皇杯、敗退!(ずどーん)

という一週間でしたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
とりあえずオレは顎と頭が痛いです。


実はこの前・・なんでかアクセスが多かったのです。
別にどこか有名どころで紹介されたわけじゃない。某掲示板でイタイblogとかポエムblogなどと、晒された感じでもない。まぁ、そこまでアクセス数が異常値を出したわけではないけど。
でもある一日だけアクセス解析のグラフがポーンッと。

なんだー?
とか思いながら、アクセス解析を見ていたら。
===
都道府県別、アクセス数・・・・・【第2位:北海道】
    なお、【第1位:東京都】これはいつもどおり、不動の第1位。
    で【第3位:千葉県】いつもは千葉が第2位。
===

こ、こいつは、札幌サポですな!
間違いない!
日付もぴったり11月9日。
ええ・・天皇杯敗退の翌日ですよ!

すわ、北海道からの来襲か!
(つか、すみません、こんなだらだらテキストばかりのblogで・・)
(お越しいただいても写真も何もございませんよ?)

皆様、フクアリはご堪能いただけましたでしょうか!?
カレーは食べたか、ピーナッツソフトは食べましたか!?
2年前の室蘭での天皇杯に続き、相川がまたまた決めましたね!!
帰り道のクラッシャーは大丈夫でしたか!?
札幌ドームの屋根から突き出してるヤツ、あれ何ですか!?
というか、札幌は空港から遠すぎなのですよ!!
まさかフクアリを奪取され、【新潟x札幌】になるだなんて、ウワァァアン!


・・・という事で。この借りはいつか必ず!
・・・その前に、その新潟と今日戦うんだけどな!


さて、その新潟戦。
今日は部屋でネット観戦になってしまいました。

結城/斉藤/水本と、レギュラーDF、3人が怪我・・というこの事態。
ま、まさか・・田中のスタメンがあるのか!?
などと期待しながらワクワクしてます。
天皇杯では田中のほかに、伊藤と川淵もベンチ入り。今日は彼らの出番はあるのかどうか?
U-19でがんばる青木の姿に若手が奮起、チャンスをつかむことを期待です!
(一方で新潟は、そのU-19によって田中亜土夢と河原が、この試合に出場できず)


天皇杯を負けてしまった以上、今年は残るリーグ戦をいかに戦うか、とても重要。
ここでグダグダにリーグ戦を消化してしまっては、来シーズンにつながるものもつながりません。
優勝も降格もないだけに、モチベーションコントロールは難しいと思います。一方で、でも、プレッシャーもストレスもなく、それこそ「テスト」も可能です。・・いやいや、公式戦を「テスト」に明け暮れて、チームがもっとグダグダになった事例もあるから、かといって、そこまで開き直るわけのも、どうか・・。

・・その匙加減。
アマルの手腕に期待です。



15:00キックオフ!


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/308-6904c710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉完敗アマル激怒!!

→「JFL級だ」!! 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】【2006/11/12 16:39】


