Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日には・・ジェフクラ、地域リーグ決勝大会、そしてJ2 横浜FC!
週末は(当然ですが)ジェフx甲府戦の他にもサッカーはいっぱいあったわけで。

という事で・・。


===<ジェフクラ:対Honda FC戦>===
Honda FCの優勝がかかったこの試合。ジェフクラは、Homeである市原臨海で彼らを迎え撃つ事となりました。
Honda FCが引き分けるか勝てば、もちろん彼らの自力優勝。
たとえ負けても、他会場の佐川東京が負ければHonda FCの優勝。
ジェフクラにとっては「目の前で胴上げされてなるものか!」という意地のかかった試合でしたが・・結果は。

0-3(PDF)
完敗。
臨海で、目の前で、Honda FC 4年ぶり3度目の優勝を見せ付けられることとなってしまいました。
しかも・・これがHome最終戦だったのに!!

試合には、トップ参戦組は、川上/松本/トンスが出場。
ジェフクラのキャプテン河野太郎や小沼も出場。
個人的に気になる河野将吾や野澤健一は出番なし。

優勝を見せ付けられる事はやはり選手達にとってとてもとても悔しいものでしょうが・・その悔しさを、また来シーズンのJFLにぶつけてほしいもの。
今期のJFLは残る1試合、12月3日。
敵はYKK APとこれまたジェフクラよりずっと順位が上の強豪ですが、・・なんとかJFLに一矢報いるためにも勝って終わりたいところ。

がんばれ!



===<全国地域リーグ決勝大会:1次ラウンド終了>===
来期のJFL参戦をかけて争う全国決勝リーグ大会ですが・・1次ラウンド3試合が終了。Vファーレン長崎とFC岐阜は強豪らしい勝ちっぷりで、それぞれグループBとCを突破しました。一方でグループAでは、バンディオンセ神戸が1次ラウンド敗退・・代わってファジアーノ岡山が突破。混戦のグループDは、伏兵?と個人的に思っていたTDKが決勝ラウンドに進むこととなりました。
詳しくは・・週間JFLニュースのコチラ

ジェフクラが去年ここを切り抜けれてこれてよかった・・。
今年は昇格枠の数の差もあり、去年以上の激戦。

ここを勝ち抜いて誰がJFLに昇格し、ジェフクラと戦うのか。
4チームが休み無く3日間連続で3試合を行う決勝ラウンド。
未来を決する正念場は、12月1日から3日までの3日間!




===<J2:横浜FC 優勝!昇格!>===
生い立ちから今に至るまで、横浜FCはJリーグそのものの紆余曲折や光と影を己が姿に重ね合わせられるクラブだと思います。
そして横浜FCについては、他者である自分がコメントするのは、失礼だ・・とも思います。

横浜FCサポーターの皆さん。
本当におめでとうございます。


この想いは決して終わりじゃない 
なぜなら終わらせないと僕らが決めたから 
いろんなところへ行っていろんな夢を見ておいで
そして最後に・・・ 君のそばで会おう



おかえりなさい。


私たちは忘れないでしょう。
横浜フリューゲルスという非常に強いチームがあったことを。
東京国立競技場
空は今でもまだ、横浜フリューゲルスのブルーに染まっています・・・



また、J1で戦える。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/320-b85a5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。