Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要田/川渕/松ヶ枝・・・・契約更改せず!
今年は例年にも増して各クラブで「契約更改せず」という選手が続出してます。新潟/東京V/草津は、10人以上の選手と契約しないという大規模人事。
Jリーグの規則として、11月末日までにクラブから選手に対してその旨を提示しなければいけないルールがあるとはいえ・・。
でも、まだリーグ戦も天皇杯も残っているのに・・。

そう思いながら。
ついに、ジェフにもその情報が出ました。

2006~07年 J1人事往来(選手)(スポニチ)

ここに、ジェフでは要田と川渕と松ヶ枝の名前が・・。


要田。
そのキャラと練習に臨む姿勢。試合に出たときのひたむきさ。
名前からくるいじりやすさ。
応援歌の覚えやすさ、ノリ。
FW陣が怪我で崩壊した時にジェフを助けてくれて、以来、数こそ少ないものの、印象的なゴールを決めてくれて。
彼の性格から、このまま引退という事は無くどこかで必ず現役に挑むだろうけど・・・がんばれ!

川渕。
ユース出身。期待されたストライカー。
だけど1年目は全く試合出場のチャンス無く、2年目はジェフクラに参戦。そのジェフクラでは、本業であるFWではなくてサイドを勤めていました。見に行ったジェフクラの試合では、CKも蹴ってたなー・・。
ユース出身だけあって期待していました。・・年齢からすると引っ張りすぎず、早めに決断するのもクラブの温情なのでしょうが・・でも寂しいことに変わりなく。
トップでの公式戦で見る機会は一度もありませんでした。
でも、JFLの試合で「かわぶち!かわぶち!」というコールができた事が思い出かなぁ・・(その試合、負けちゃったけどね)

松ヶ枝。
度重なる怪我。怪我からようやく回復しての契約。
だけど、さらに重なる怪我。
プロスポーツ選手は身体を動かしてナンボ。それが怪我によって身体が動かない・・。チャンスをもらえないという以上に、本人は悔しかったと思う。



これをもって、クラブとしての契約条件の提示は終了。
それに続く選手達の人事となると・・。

1:契約更新、来年も!(バンジャーイ)
2:契約交渉が難航、同意にいたらず、契約せず(ハゥゥゥ)
3:移籍(・・・・)


まだまだ、寂しくて恐ろしい時期が続きます。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/323-212dd9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。