Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和がFC東京が名古屋が阿部にオファー。・・てやんでぃ、阿部は、ジェフの阿部勇樹だ!
朝起きて、コーヒー飲んで、PC立ち上げて・・まったりブラウザ広げてたら。

浦和、阿部獲り アジア制覇へ大補強(報知)
浦和が4億円で千葉・阿部獲り(スポニチ)
FC東京も阿部ほしい“原構想”の核(スポニチ)

ヲイヲイ。

嫌だよ。
阿部勇樹は・・日本国内の他のクラブに、絶対移籍してほしくない。
ジェフ以外のユニフォームに袖を通す阿部なんて見たくない。

ましてや、他のサポが阿部勇樹のコールをしている姿なんて我慢ならない。
そう、他のサポの阿部コールなんて吐き気がしそうだ。
正直、日本代表での阿部コールでさえ、なんとなくなんとなくなんだかなー、なのに。

まだしも・・海外移籍であれば諦めもつく。
だけど、国内移籍なら、耐えられない。

国内の他のクラブに阿部を移籍するなんて想像できない。
何がなんでも、それはいやだ。
もし阿部が移籍して、フロントが「本人がそう決めたから」という言い訳をしようものなら・・それは自分達の無能を開き直るようなもの。オレらといっしょにここまでいっしょに歩んできて、初戴冠の栄光を共につかんだキャプテンとは、笑顔でお別れをしたいんだ。
たとえいつか選手はいなくなるものだとしても。
国内のライバルクラブに移籍して、「敵」になるだなんて・・。
そんなの、いやだ。
(最終的に阿部が移籍を決断するのであれば、・・それは甘んじるしかないとは思う・・)


阿部勇樹は・・ジェフの阿部勇樹だ。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/332-e0b8f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。