Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

・・祖母井GM退団。
選手も監督もスタッフも移り変わるもの。
だけどクラブはそこにあり続け、サポは守り続ける。

ジェフは、一つの節目をむかえました。

チーム統括本部長について(ジェフ公式)
千葉が統括本部長の退団と後任を発表(ニッカン)
千葉、祖母井GMの退団を発表…後任は唐井氏が就任(サンスポ)
祖母井氏が千葉退団、後任唐井氏(スポニチ)
千葉の祖母井チーム統括本部長が退団(報知)


残留争いの際、『ウバ害』と書かれたことはとてもつらかったですが、そこから『祖母井』になれるよう努力しました。
  自分はその頃、スタジアムに足を運ぶことなんてなくて(絶対的に行けなかったけど)
  諦めて斜めな心で、サッカー雑誌の記事を読むだけでした。
  福岡とのあの試合は・・「いっそ落ちちまえよ」なんて思ったり。
  ましてや。
  退団していく選手達のニュースを目にしては、ただ、むかついてました。
  だけどクラブというのは、すぐに何かを手にできるものではない・・
  そこから数年間の結果を見て、初めて気づくことができました。
  崔龍洙をはじめとする補強。阿部や勇人といったユース出身選手の台頭。
  言わずとも・・。ジェフといっしょに戦ってくれた監督達。

やめる話が出てからは、温かいコール、メールなどを頂き、本当に幸せに感じていました。
  Jリーグ開幕以後の迷走、残留争い、そこからの成長。
  ジェフのフロントとして、クラブの在り様に筋を通していたのが、祖母井GM。
  だから。
  社長がどうであろうと、監督がかわろうとも。
  「ジェフ」というクラブの筋は、最後は必ず祖母井GMが通してくれると思っていたから。
  オレは、祖母井GM退団の情報にうろたえて、怯えて、塞ぎこんで、凹みました。

私は、これからフランスに渡り、新しい舞台でチャレンジします。多分、向こうでも『ウバ害』から始まることになるでしょう。でも最後にはまた『祖母井』と言われるようがんばって来ます。
  あなたがいなくなった後、ジェフがどうなってしまうか不安がいっぱいです。
  10年以上もクラブを支えた人物の退団にあたって、
  クラブもサポもあなたに報いることができなかった、悔しさと寂しさがあります。
  だけど、祖母井さんが、一人のプロとしてそう決断したのであれば、
  見送り、あなたの成功を祈るばかりです。

サポーターの皆様には、本当に感謝しています。ありがとうございました。
  ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
  あなたの志や尽力に、応える事ができたなんて思えません。
  オレらがどれだけ盲目的に、あなた個人に頼りきって、甘えていたのか。
  それを省みるばかりです。



  節目をむかえたジェフは、それでも来年のシーズンを戦います。
  祖母井GMと共に戦って、成長してきた事を誇りに。

  WIN BY ALL!

  いつか、あなたがフランスから、ふとジェフを思い出しくれると嬉しい。
  その時に、オレらも胸を張って応えたい。
  「WIN BY ALL!」を忘れずに。


  祖母井さん、今まで本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/339-67bf72ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


